こんにちは

月乃ジュンです。

 

 

 

 

毎年恒例の

太陽礼拝108回ワークショップが決まりました。

 

 

もう6、7年開催しているかな。

 

これをやり終えないと1年が終わりません(笑)

 

 

 

 

私たちが提供している太陽礼拝108回は

 

ただ太陽礼拝108回をするのではなく

2017年に浄化したい出来事を1つピックアップし

それをNLP(神経言語プログラミング)を活用して、浄化していきます。

 

 

 

そのためにポストイットを使います(笑)コレね↓

「貼ってはがして、また貼れる」

オフィスに欠かせない情報ツールのポストイットで

何をするねん!って感じでしょ?!

 

 

 

でもねぇ、ポストイットを使うと

毎年数名の方が

涙を流し、最後にはスッキリとされるんです(^^)

 

 

 

だから

魔法のポストイットなの(笑)

 

 

共に2018年を

新たにスタートするためにも

太陽礼拝108回を達成しましょう!

 

 

 

日時:2017年12月29日(金)10:00~13:00

場所:大阪市福島区海老江2-1-31青山ビル7F

参加費:1500円

 

お申込み・詳細はこちらから

http://yoga.powerlive.jp/?p=12688

 

 

 

 

 

 

太陽礼拝108回もある意味チャレンジですね。

 

2017年に立てた目標がなかなか達成できなかった、

という方も多いのかなと思います。

 

 

 

 

先日もこんなコンサルティングをしました。

 

「ヨガ教室を運営して3か月間で生徒数を50名にする。

と目標を決めていたけれど、

実際、半年が経った今、生徒数は20名です。

増やす努力をしているのになぜ増えないんですか」

 

と、ご相談を頂戴しました。

 

 

 

 

 

いろんな理由があると思いますが

 

この方にもっと突っ込んでお話をお伺いしていくと

 

「成功することが怖いんだな」

 

と感じることができました。

 

 

 

人は失敗することが怖くて、

成功することが怖がるものです。

 

 

 

 

 

 

 

では、

成功する人成功しない人の違い

はなんだと思いますか?

 

 

 

 

もちろん、いろいろとありますが

 

「成功する人は

失敗するためにまずチャレンジする”」

ことを知ってください。

 

 

 

 

 

昔の私も失敗することが怖くて

なかなか挑戦することができませんでした(笑)

 

 

でも、今はやりたいと思ったら

すぐに行動に移しています。

 

 

 

 

やりたいと思った瞬間の気持ちは

どんなことを考えているのかなとあげてみました。

 

 

「とりあえずやっちゃえ!」

「どんな体験・体感ができるのかな?ワクワク!」

「また経験が増えて成長できる」

「うまくいかないかもしれないけど、また挑戦すればいい」

「うまくいかなかったら、何が悪かったのか調べたらいい」

 

 

 

 

でも、過去の私は、こんなことを考えていました。

 

やりたいなと思っても、、、

 

「失敗したらどうしよう」

「なんとなくできそうか調べてからやってみよう」

「やらない理由を探している」

「次のことに興味を移している」

「やらない」

 

 

 

 

 

失敗して経験値を積むのが

確実なステップアップと知っているからこそ

やりたいなと思ったら、躊躇なく楽しみながらやれてしまいます。

 

 

 

成功しない人は

失敗しないようになるべく挑戦しないようにしています。

 

自分ができる範囲だけの行動しかとっていないのです。

 

 

 

 

 

では、どうすればいいのでしょうか。

 

いろんな方法があると思いますが

今日は潜在意識を書き換える方法をお伝えします。

 

 

 

 

顕在意識は「こうしたい!」と思っていても

潜在意識は「そんなの無理だよ!」と思っているならば

 

潜在意識をさっさと書き換えて

実現化してしまえばいいだけです。

 

 

 

 

潜在意識を書き換えるのに効果的な方法としては

「アファメーション」をおすすめします。

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

「私は成功者だ!

いま私は、経済的に豊かで安定した生活に向かって順調に進んでいる」

 

といったアフェメーションがあった場合、

 

あなた自身、「私は成功者?」「経済的に豊かでないけど・・・」

 

とこのような感情があなたの中に沸きあがってくるはずです。

 

 

 

 

でも、安心してください!

 

 

 

その感情が沸きあがってこないように

早口で読むだけでOK!

 

 

そうすると、

あなたの潜在意識は書き換えられていくのです。

 

 

 

LINELINE始めました!

https://line.me/R/ti/p/%40pje0766a

※うまく登録できない場合は、@pje0766@ で検索してください。

 

 

 

AD