あたしはそろそろみんなに会いたくなってきたよぉ





みんなに会えるように、いろいろまだまだ準備しなきゃいけないことがあるから、それを頑張るね。






頑張るね。あたし、頑張るから。






ずーっと、私の人生今まで雨が降り続けて、今やっと少しだけ雲の切れ間から光が差し込んできたかもしれない。





でも、本当に細くて頼りない糸みたいな光の線。





絶望を救うにはまだまだ足りない。






やるしかない。生きるしかない。今は。





何があっても負けない心が欲しい。






泣きたい時は?それでも大丈夫さって言い聞かす。






大丈夫だよ。全ては報われる。





だってあたしの気持ちはこんなに強い。負けるわけがない。






大丈夫だよ、また、笑って過ごせる日々は、必ず来るよ。


















月野恵梨香のラジオ版「狂犬先生真剣ゼミ」を聴いて退屈で悲劇的な日常を切り抜ける!週一回の放送
クリック!



月野恵梨香の街宣活動写真、ここから過去の活動の様子をチェック!!
クリック!



月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!