こんにちは。
つきんこですニコニコ


昨日、無事に手術が終わりました。



昨夜は痛みで眠れず時間が経つのが遅く感じて
ながーーい夜を過ごしましたえーん



今日は痛み止めが効いてきたのか痛みも随分和らいで普通にお喋りも出来てますキラキラ




今日から飲水はOKになってますOK



リハビリも開始する予定でしたが起き上がろうとすると血圧が一気に下がってしまって…
冷や汗ダラダラで今日はそこまでとなりましたアセアセ




また明日頑張ります笑い泣き



今夜までICUで過ごして明日一般病棟に戻る予定です。
ストーマちゃんはまだお目にかかってませんアセアセ
次の交換は一緒にやってみようとのことなのでそちらも少しずつ慣れていきたいと思います!!