放射線治療とゼローダ服用 全28回を終えて
療養期間に入ってます。
つきんこですニコニコ
こんにちは!!




のんびり穏やかな日々を過ごしておりますデレデレ




治療後の副作用もないのですが
記録として現在の様子を記録しておきますウインク




病巣がお尻付近にございますので
そこら辺の話が苦手な方はここでお引き返しを笑い泣き





最終の治療日が1/10だったので
治療が終わって約2週間経ちました。



だるさや吐き気もなく
体調は良好合格



骨盤内に放射線をあてていたせいか
不正出血が続いてます滝汗



前回の生理がダラダラと3週間ほど続き
出血が止まったと思ったら1週間ほどしてまた出血ゲッソリ



生理ほどの勢いはなくダラダラと出血してます真顔



下血もあり。
もはやトイレ行くたびどっちの出血かわかりません笑い泣き



それと



時々おしりから膜のようなものが出てきます滝汗
半透明でふわふわしたような…
水族館にいるクラゲのかけらみたいな…

↑こんなキレイではないですけど



イメージとしてはこれの切れ端みたいなもの真顔



正体不明笑い泣き



放射線で死んだ細胞??
放射線で剥がれた粘膜??



よくわからないですが
こんな現象が起きてます滝汗




その他は特に変化なく
整腸剤を飲んでるせいか下痢もなくデレデレ




毎日のんびり(ダラダラ)過ごしておりますウインク




療養中の記録として残しておきますニコニコ




今日もみなさんにとって良い1日になりますように音譜