こんばんは。
つきんこですニコニコ



ゼローダ4クール目に入りましたウインク



放射線の副作用か
ゼローダの副作用か
おなかの調子がイマイチでしたが
整腸剤が効いてくれているようで
ずいぶん楽になりましたデレデレ




しかーし…




新たな副作用らしきものが…




腕にポツポツとシミのようなものが…
きっと『色素沈着』ですね真顔
顔は元々シミだらけなので多少増えても
気付かないかも…




実際にまだ気付いてませんニヒヒ
ちょっとやそっとの増量なら
きっと気付きません笑い泣き




あとはなんとなく気持ち悪い気がするけど
気のせいかな?
程度なのでまだまだ副作用としては
楽に過ごせてる方だと思いますウインク




果たして治療の効果は出ているのか…




癌が少しでもちっちゃくなってますように!!




話変わって
いよいよ明日はXmasイブですねクリスマスツリー
もちろん明後日はXmas本番クリスマスツリー




入院中なのでそんな雰囲気は
まったくないのですが…




ちょっとくらいXmas気分をと思いまして
入院始まる時に持ってきてた暇つぶし用の
袋をガサゴソ…



手持ちの毛糸で編んでみましたクリスマスツリー





Xmasツリーの小物入れラブラブ



手持ちの材料で作ったから
少しばかり地味ですが…




まぁ、よしとしましょうちゅー



パールのビーズとかあったらよかったなぁ…




こんな調子で治療も入院生活も
進んでおりますウインク




最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ