◉里親募集依頼 函館森町 1歳の《森男》 | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道の新しいブログです。

◎11月19日追記

相談者さんの体調が優れず、急遽ツキネコせたなの仲間が代わって引き取りにいき検査、里親募集を引き継いでくれることになりました。
連絡先をツキネコせたなに変更します。

Instagram:ツキネコせたな支部★わーこ
Facebook:ツキネコせたな支部



仮名 森男(もりお)

1才くらいのオス 去勢済み


◉ウイルス検査、ワクチン未 (検査予定)

  健康状態良好


◉性格は甘えん坊でひとになれています。







飼い主である父は83歳でした
…ある朝、実家に行ったら外で倒れていました。

検証の結果心臓動脈乖離
突然死でした....

高齢の父がなぜこんな年若い猫を飼っていたのかと言うと、3年前に母を亡くし一人暮らしが寂しかったのかもしれません。
港で餌やりのお婆さん達から譲ってもらった様で今回やむなく娘である私が引き取りました。

私は現在犬とオカメインコ🦜を飼っております。
特に犬が神経質な為、猫を連れてきてからストレスで嘔吐を繰り返しています。


私が精神的な病気で通院もしていて、金銭的にも
精神的にもこれ以上飼う余裕がありません。

今回、里親探しをツキネコさんに相談させてもらいました。

父とは二人きりで話もしたことも無い親子関係でしたが、父が可愛がっていた猫をこのまま見捨てることはできません。

どうかよろしくお願いします。









道南の森町は札幌からかなり遠方になります。
できれば近隣の方で里親になって頂ける方がいればと思っています。
どうしても見つからない場合は搬送リレーして、
ツキネコで保護予定です。



ツキネコ北海道 代表 吉井