『保護ねこカレンダー』に掲載されました! | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道の新しいブログです。

 

コンビニ限定ムック本の、
 
に、ツキネコカフェが掲載されましたニコ
 

保護ねこカレンダー
2021.11.9発売/インテルフィン

AB判/オールカラー/64P
定価/880円


(公式ホームページより抜粋)
売上の一部が猫助けになる!

最近よく耳にする「保護猫」。
この保護猫を新しい家族として迎え入れることを選択肢の一つとして考えている方も増えたように思います。
ただ、実際に保護猫のことをまだ知らない方も多いのではないでしょうか。
もっと皆さんに「保護猫」のことを知って欲しい、幸せな猫ちゃんが少しでも増えるように、それぞれが思う猫の幸せを一緒に考えてみませんか。

本誌は、読み物とカレンダーが一緒になっており、マガジン部分は、保護猫との出会い方や、元保護猫を家族と迎えた方々の投稿写真、タレント・福山理子さんの動物保護活動インタビュー、オキエイコさんの保護猫漫画など、盛りだくさんの内容になっています。
カレンダーは、2021年11月~2023年3月まで、長く使えるのも魅力です。

また、この保護ねこカレンダーの売り上げの一部は、保護猫団体に寄付されます。

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

全国の保護猫カフェから数店舗の掲載で、ツキネコカフェが選ばれましたキラキラ

全国のコンビニ、もしくはAmazonよりご購入出来ます。

こちらのカレンダーもですが、絶賛発売中のツキネコ北海道カレンダーも変わらずお願いしますラブラブ



また、メルカリAmazonでも取り扱いがスタートしました!

メルカリショップ店

保護ねこカレンダー
ツキネコ北海道カレンダー
どちらもよろしくお願いしますラブ