ガレージ99さんでの譲渡会の様子。 | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道の新しいブログです。


ころもとかるらの里親さんでもある
《ガレージ99》さんで初の譲渡会を開催させてもらいました。



▲玄関のご案内を忘れたと言ったら、あっという間に作ってくれました🤗





札幌市の大通り公園内の札幌市資料館のすぐそばとアクセスもよく、見晴らしの良い場所を使わせてもらいましたヨ。




陽が燦々と入りお洒落な店内


この日はスタッフのマリアが担当。



完全予約制だったのでゆっくりと触れ合ってもらいました。





大画面のモニターにはツキネコのYouTubeを流してもらいました。


▲オーナーの山本さん。


店内には見たことのない機械がいっぱいびっくり爆笑おねがい


⬇️    ⬇️     ⬇️


子猫達の画像をタオル生地に転写してくれました。
凄いね〜!!

ツキネコの保護猫達でも作ってもらうことにしましたヨ。




お子さん達にも触れ合いしてもらいました〜



今回、猫の譲渡が進んだことも嬉しかったですが、来店されたお客様はツキネコやニャイダーハウスに行ったことも無い方が多かったので、
当団体を知るきっかけにもなっていただけました。
今後も定期的に開催できたらと思っています。



とにかくガレージ99さんのお仕事の内容が興味深く、面白かったです。
ツキネコのオリジナルグッズ作成はほとんど
お願いしています。
自分の愛猫で色んな物が作れるので
ぜひお問い合わせくださいね❣️

▲3Dプリンターで楽器を作っていました。



できないものはない⁉️
今後スペースレンタルも考えているそうなので
相談してしてみてくださいね!

《ガレージ99》

テレビ携帯ヘッドフォンCDゲームカラオケフラッグヘッドフォンテレビカメラサーチレンチメモカメラ携帯


猫アニマルドネーション右矢印こちらをポチ

(ご寄付が税金控除の対象となります)


猫BASE(ネットショップ) 右矢印こちらをポチ
(後払い決済はできませんのでご注意下さい)

 

猫Yahoo!のネット募金右矢印こちらをポチ

(Tポイントを使って支援ができます)
 

 猫つながる募金右矢印こちらをポチ

(100円から支援ができます)