《えぞねこまつりinチカホ 》開催します(2月15日~17日) | ツキネコ北海道 ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道の新しいブログです。

 

《えぞねこまつり in チカホ》


日程: 2021年2月15日(月)~2月17日(水)

時間:11:00~18:00

場所: 札幌市地下歩行 憩いの空間 E-2/E-3



安定の人気商品 
◉ツキネコオリジナルコーヒー(杉屋珈琲)
豆、粉、ドリップ、カフェインレス
取り揃えております。


10周年記念のオリジナルTシャツ
残りわずかです。


この時期にピッタリな
◉ツキネコ手袋 政五郎バージョン


 ◉オリジナルマスク 寄付付きで¥800にて販売予定。




作家さん達による猫達が喜ぶハンドメイドグッズもいっぱいです。

スタッフよしみによる手作りジャーキー
◉マロンキッチンも出店予定 


猫のおやつやご飯も格安で販売しますのでお楽しみに!!


◉ばんのう酵母君
◉スーパーわんにゃん(大高酵素)

その他、楽しくなるような商品が沢山です。


売り上げの収益は、全て猫たちのフードや医療費に使われます。

 

〜 お買い物で保護猫支援 〜

 

コロナ禍の中、イベントができない日々が続いております。

感染対策を万全に皆様とお会い出来るのを楽しみにしています🤗

 

*また、イベント開催の為 ツキネコカフェ は

2月15日は臨時休業となり、16日17日は定休日となります。

ご来店予定の方は、ご予約日をお間違えないようご注意くださいね。

どうぞよろしくお願いします

 

 

◆コロナウイルス感染流行に伴い、会場では消毒液・パネルを設置し感染対策を施します。

◇開催中は最小限のスタッフにて対応します。

レジなどお待たせする場合がありますのでご理解ください。

◆ご来場の際は必ずマスクを着用し、密にならないようご協力をお願いします。

◇開催直前で中止になる可能性があります。

早めにご案内いたしますので、情報発信をご覧ください。

また、設営や撤収などお手伝いいただける方も募集しています😊

お気軽に問い合わせくださいね。


お問い合わせ先: ツキネコカフェ 

   011-641-8505(12時〜17時)