イボンヌ、みんにゃ頑張るんだ! | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道の新しいブログです。


《イボンヌ募金》として皆さんからたくさんの
お気持ちを頂いたイボンヌと仲間たち。

その後、様々なことがありました。



すっかり見違える様にキレイになったイボンヌですが、猫風邪が酷くなり急性肺炎
昨日から、あみたに動物病院さんで緊急入院えーんガーン

酸素室に入れてもらっています。
先程様子を見てきましたが、まだ予断は許さない感じでした。
やはりあれだけ酷い状態だったので、もっと慎重にケアするべきでした。
反省、、、

それでも身体をすり寄せてくる
イボンヌ
絶対、元気になって帰ってくる様に
皆さんも祈っててくださいね!

かいこ母さんの4匹の子猫は残念ながら2匹が亡くなりました。



今は2匹が元気に成長
かいこも一時は体調が悪くなりましたが、スタッフのケアのお陰で順調に回復して元気に子育てしています。




シラミだらけでバリカンをかけた子猫たち
5匹のうち3匹がケアの甲斐なく虹の端を渡りました。
本当に悔しいですショボーンショボーン
落ち込んでいる暇はなく次々と入るレスキュー案件に走り回っています。



先日レスキューに入った2匹のロシブル?
雌を管理センターで避妊をお願いしたところ、重度の乳腺炎が見つかり、急遽あみたに先生に手術をお願いしました。

さきほど、迎えにいきました。



大きな腫瘍が‼️
悪性かどうか病理検査に出してもらうことになりました。

とりあえず、いく場所がないので自宅に連れ帰りました。


臭いも酷かったシーズーミツクスの《とくお》こと《とっくん》は、犬の美容室ピュアさんで見違える様にキレイになって帰ってきましたヨ。

いつもありがとうございます😂



シロちゃんにストーカーして嫌われています。




長いことツキネコに保護するのは難しいので

犬の習性を理解してくださる方に、一時預かり又は永年預かりをお願いしたいです。





もう、ツキネコカフェもニャイダーハウスも長屋もパンパンで本当にどうして良いかわかりません。

もちろん譲渡も進んでいるのですが、

相談が多すぎてお手上げ状態なのです。


本意ではありませんが、相談窓口を一旦ストップも考えなければならないところに来ているかもしれません。



🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂



猫アニマルドネーション右矢印こちらをポチ

(ご寄付が税金控除の対象となります)


猫BASE(ネットショップ) 右矢印こちらをポチ
(後払い決済はできませんのでご注意下さい)

 

猫Yahoo!のネット募金右矢印こちらをポチ

(Tポイントを使って支援ができます)
 

 猫つながる募金右矢印こちらをポチ

(100円から支援ができます)