可愛いいだけじゃぁ ダメなんです。 | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道の新しいブログです。


わぉ!

何ですかーーー!!!

この可愛さは😻😻😻




多頭飼育案件のスコ&アメショ軍団

避妊手術が間に合わず2匹続けて、ボランティアさんの元で出産。


本当に可愛い子猫たちですが、、、



実は数匹死産と奇形の子もいたそうです....

今まで幾度となく出産が繰り返されてきたと思われるこの案件。

飼い主さんは最後まで手放したくはない様でした。

でも知識もなくブリーダーの様なことをした挙句の結果です。

何匹かの成猫にも軽い奇形が出ています。

今回は、レスキューできて本当に良かったと思います。




昨日の日高門別の哺乳猫を引き受けてくれたボランティアさん。

どんとこ〜い!!タイプなのでとても助かっています。


スコの案件については、あまりお伝えできていませんが、譲渡も問題なく進んでいます。



イボンヌと仲間たち。

こちらはなかなか猫たちの状態が悪く厳しいです。


1匹、出産間近と思われる黒猫をイボンヌ達と入れ替わりに私の自宅に預かっています。



できるだけストレスをかけない様にと工夫していますが、、、



クローゼットを掃除してひと部屋明け渡しましたが猫ベットに💩とオシッコ。

元の家で新聞紙トイレだったので布物が使えません。




とにかく甘えたさん

ちゃんとお母さんできるのか心配です。



そして

今日もまた小樽市から相談が、、、、

エンドレスです( ;´Д`)



黒猫しっぽクローバークローバークローバークローバー黒猫からだクローバークローバークローバークローバー黒猫あたま



猫アニマルドネーション右矢印こちらをポチ

(ご寄付が税金控除の対象となります)


猫BASE(ネットショップ) 右矢印こちらをポチ
(後払い決済はできませんのでご注意下さい)

 

猫Yahoo!のネット募金右矢印こちらをポチ

(Tポイントを使って支援ができます)
 

 猫つながる募金右矢印こちらをポチ

(100円から支援ができます)