袖振り合うも多生の縁。 | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道のブログです。
イベント情報や保護猫レスキューなど日々の活動をブログで発信します。


ハナコちゃん
昨日でお別れです。




ちょっと寂しいなぁぐすん

昨日、初めて違う場所に粗相していて驚きました。
やっぱりいきなり飼い主さんがいない生活は
不安で、もう限界だったのかな?


ご飯はよく食べてくれたので安心でした。




フフフ、、、いい顔してるなぁ〜


流石にお掃除の方に手がいってしまハナちゃんとの時間は正直取ることができませんでしたが、
一番は飼い主さんが戻ってくることがハナちゃんの幸せです。


なんと飼い主さん
早めに退院できるそうで、昨日でお役御免となりました。
ボランティアスタッフでお手伝いしてくれている、カナさん(ジャックの里親さん)も同行してくれました。


カナさん、すごい手際の良さで黙々と掃除をしてくれましたヨびっくりびっくり爆笑


以前にジャックのお届けをした時に、あまりの部屋の綺麗さに唖然としたことがありました。



私が諦めたガス台をピカピカにポーンウインクポーンウインク


最後の仕事を終えてハナコちゃんの様子をメモに残してお部屋を後にしました。

お父さん
健康に気をつけて長生きして、ハナコちゃんとの生活を全うして欲しいですね。


今後このような案件の相談も多くなるかと思います。
ツキネコ北海道ではこのような相談の受け入れもできるように体制を整えています。



*NPO法人ツキネコ北海道では保護活動及び
業務共に超多忙となり、現在スタッフを募集中です。
事務方、猫管理、保護猫カフェ業務等
仕事は雑務や力仕事も多く
体力に自信のある方を募集しています。

事務方(事務仕事、イベント等)
猫管理 (猫のケア、世話、掃除、カフェ業務等)
どちらも人手が足りていません。
勿論各ボランティアも随時募集中です❗️

大変なことも多いですがやりがいがあります。
どうぞよろしくお願いいたします。

連絡先  ツキネコカフェ
 ☎︎ 090-2872-6464(吉井まで)


クローバーあしあとクローバーあしあとクローバーあしあとクローバーあしあとクローバーあしあとクローバーあしあとクローバー

 
猫BASE(ネットショップ) 右矢印こちらをポチ
※後払い決済はできませんのでご注意下さい。
 
猫Yahoo!のネット募金右矢印こちらをポチ
(Tポイントを使って支援ができます)
 
 猫つながる募金右矢印こちらをポチ
(100円から支援ができます)