《くっく》ミルクティーな男のコ。 | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道の新しいブログです。


【名前】くっく オス 推定3才 去勢済み

◉ウイルス検査(マイナス)
◉ワクチン接種済み
◉健康診断済み


【保護の経緯】
2年ほど前、仕事中に事故にあったのか歩けなくなってる猫を保護しました。
それがくっくとの出会いでした。
排泄の神経が切れて圧迫排尿が必要です。
排便は食事で出しやすくするものをあげているので、力が弱いですが自分でふんばります。
でもたま〜におしりにくっついてるのも可愛いのです。

性格は、、、
本当に人が大好きで、犬のように人見知りせず、初めましての人でもすぐにお腹を見せます。
今まで噛みついたことなんて一回もありません。むしろ頭を撫でてー!!とくっついてきます。
寝るのが大好で暇さえあれば寝ている手のかからないコです。








私の身体に変化が起きてきました。
最初の頃はなんでもなかったのですが、最近ゲージの掃除や季節の変わり目になると咳や頭痛がひどくなってきました。
風邪だと思っていたのですがだんだん咳だけがずっと続くようになり、寝不足になるほどで
喘息になってしまったようです。

くっくの里親募集は2年前に保護してからずっと続けていますが、色々な検査代や手術代と生活費を稼ぎながら探していたため、自分の周りに声をかけることしかできず今に至ります。


正直くっくと離れたくはありません...
いつも甘えて見上げてくる瞳。
ずっとそばにいてくれた可愛いくっく。

一番は私の体力的な問題です。
体調不良のままさすがに運転の仕事に従事するのは危険も伴い、悩みの種です。
常に人のそばにいたがるくっくを見てると
私と一緒にいるよりはもっと可愛がってくれる人がいるのではないかと思って、今回協力をお願いしました。
大人になると喉をあまりならさないと聞いてますが、ほおずりするといまだにゴロゴロと喉を鳴らす愛しいコです。

圧迫排尿と聞くとためらう方も多いと思いますが、そんなに難しくはありません。

おしっこを出すところと、その回りの衛生面だけ気をつけていれば大丈夫だと思います。
出来るだけフォローさせて頂きますので
どうかよろしくお願いいたします!

くっく
幸せになってほしいから。

◉連絡先  大室



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


*相談者さんは耳が少し不自由な為、面談では無くメールで里親募集依頼をお受けしています。
里親希望の方には直接メールでやり取りしてもらう形となります。
どうぞよろしくお願いいたします。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
猫BASE(ネットショップ) 右矢印こちらをポチ
※後払い決済はできませんのでご注意下さい。
 
猫Yahoo!のネット募金右矢印こちらをポチ
(Tポイントを使って支援ができます)
 
 猫つながる募金右矢印こちらをポチ
(100円から支援ができます)