”6月1日のチャリティーイベント!大盛況!” | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道の新しいブログです。


テーマ:
塩田妙玄さん達が開催されたチャリティーイベント
《幸せシェアの会》

大盛況の元、無事に終了したとのご連絡を頂きました爆笑ラブ爆笑

な!なんと!

幸せシェアの会主催のチャリティーイベントから妙玄さん経由でのご寄付

妙玄さん講演会・オノユウリ先生イラスト・ツキネコ物販・募金箱・妙玄さん個別ご供養で総額561,720円いただきました!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あまりの高額寄付に驚きを隠しきれず
ツキネコカフェで思わず大声を出してしまいましたチューにやりびっくり

ツキネコグッズもたくさんご購入頂いたとのこと。
残った商品はボランティアの皆さんで使って頂こうと話していたら、あっという間にツキネコに送り返して頂きました。
仕事早ッびっくりびっくりびっくり
ツキネコブースを担当してくださったT様
準備不足、数々の不手際があったにも関わらず
汗だくで一生懸命販売してくだったとのこと。
本当にありがとうございました🙇🙇🙇

《幸せシェアの会》 スタッフの皆様
お買い物をしてご支援くださった沢山の皆様に
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました照れ照れ照れ


次回、開催の機会がありましたら
ぜひぜひ参加させて頂き皆さんとのご縁も頂けたらと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


妙玄さんがお世話に奔走されている愛さんの保護施設に、スタッフと訪問させて頂いた様子も
改めてご報告させてもらいます。

先日、施設から海を越えてやってきた
《ゆずる君》は新しい飼い主さんの元蜜月中です。


あっという間に新しい家族に出会うことができ、私達も一安心。
妙玄さんファンの皆さんもご安心くださいね‼️


私の実家がある十勝に帰省した際に、妙玄さんが大好きだという芋餅を見つけたので送ったところ、生産者さんが以前妙玄さんが十勝で懇意にしていた方だったりと何かと偶然を引き寄せるのに驚かされます。

妙玄さんとは相互協力の元、今後も色々な場面でコラボできればと思っています。