《保護猫の譲渡会&ネコモノ市》開催です! | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道の新しいブログです。


テーマ:

⭐︎保護猫の譲渡会とネコモノ市のご案内。

◉日時  5月22日(水曜日)〜5月26日(日曜日)
◉場所 ススキノラフィラ
◉時間  AM10:00〜PM18:00(ネコモノ市は19:00まで)

1匹でも多くの猫に家族が見つかりますように!
私たちの活動を一人でも多くの方に知っていただけますように!

お友達やお仲間を誘って遊びに来てくださいね💓


前回はこんな感じでした。


これから
ススキノラフィラ様のご厚意により1年間
この場所をお借りしてこのイベントを開催することとなりました。

ということで本格的に入り口に猫が逃げないようにドアと網を製作して頂きました。

譲渡会というと何か決まりきったイメージがありますよね。
それを払拭したい!!と以前から思っていたこともあり、今回はツキネコのクリエーターで何でもこなすエミにディスプレイをお願いしました。


ワクワクラブラブラブ
ドキドキラブラブラブ


お買い物をしていた方も足を止めて見入っていましたヨ。


この巨大な布も自営で仕事をしていた時に
製作した物だそうですびっくり口笛



カレンダー製作、会報、ポスター、HP、デザイン、料理物もお手の物、サーフィン、スノボ、
スポーツと音楽、動物を愛する女性です。
いったい何者⁉️

今は1児のステキなママで〜す。
両脚を切断した小樽保健所から引き出した
《かまえ》里親さんでもあります。



あっと言う間にエミマジックで会場が変わって行きます。
新しい譲渡会の形
ツキネコが提案していきたいですね。

今回は時間がなくて個人ボランティアさん参加の呼びかけができなかったのですが、来月からはぜひ皆さんにも参加していただき譲渡のチャンスを
掴んでもらいたいと思います‼️


毎月、ネコモノ市も開催できるということでオリジナルグッズや美味しい新商品をどんどん入荷しています。
猫グッズの作家さん達も頑張ってくれています。

皆さんにも楽しんでもらいながら、
保護猫のことを知ってもらいたいですニコ



そしてもう一つの大仕事。。。


《よねちゃん》と子猫の保護です。



前回のイベントの際6匹の子猫を保護することができましたが、肝心のよねちゃんと2匹の子猫がなかなか捕まえることができません。

エンペラーと家族達のように安心して過ごせる
家族探しをしてあげていのです。
今度こそ頑張ります!!!




おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートおすましペガサスぽってりフラワーうずまきキャンディふんわり風船星


 
猫BASE(ネットショップ) 右矢印こちらをポチ
※後払い決済はできませんのでご注意下さい。
 
猫Yahoo!のネット募金右矢印こちらをポチ
(Tポイントを使って支援ができます)
 
 猫つながる募金右矢印こちらをポチ
(100円から支援ができます)