《ゆずる》急転直下。 | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道の新しいブログです。


テーマ:



5月13日(月曜日)
この日
千歳空港の貨物ターミナルに向かいました。

《ゆずる》を引き取りに行く為です。

詳しくはコチラをご覧ください。

【 ゆるりん坊主のつぶやき〜塩田妙玄〜】


初めて引き取りに行ったのでなかなか搬入口がわからず、空港内を何周もしてしまいました。

名古屋から札幌へ空輸を手配してくれた妙玄さんから、腰を抜かすほど心配のメールが来ていました。

ホント、すみません🙏


覗き込むと流石にパニクっている様子が伺えます。

すぐに千歳から札幌に戻ります。
ツキネコカフェのキャリア部屋へ
ゆずるはFIVキャリアなのです。


流石に若いのと人が好きだというだけあって、
すぐに落ち着きました。


妙玄さんのところで全てチェック済みですから
こちらも安心です。


ゆずるを見てすぐに頭の中に閃いた人物がいました。
Iさんです。
まだまだお若くお仕事もされています。

永年預かり希望で何度も通ってきてくれていました。
『キジトラが好き!』

すぐに連絡して急転直下
本日お迎えに来てくれました。



すぐにぐるぐるに甘える《ゆずる》
本当に野良猫なの?


妙玄さんのところでは
三重苦のピースちゃんを虐めてたなんて信じられないですねショボーンキョロキョロチュー



 
ということで《ゆずる》
預かりボランティアさんの元へ走る人走る人
ツキネコにはたった1日の滞在でしたびっくりチューびっくりチュー
流石に妙玄さんもあまりのスピードに驚かれていました。
このまま、永年預かりになれるといいねお願い照れお願い照れ



この《永年預かり制度》
ツキネコでは本当に大活躍で、リスクが殆どありません。
もうすでに70名ほどの方にご利用頂いて喜ばれています。
取材依頼も次々と入っています。
全国にぜひ広まって欲しいですね‼️


妙玄さんとのご縁を頂き、当団体にもたくさんのご支援を頂いています。
今後も相互援助の形を取ってお互い助け会っていければと話しあっています。



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




猫BASE(ネットショップ) 右矢印こちらをポチ
※後払い決済はできませんのでご注意下さい。
 
猫Yahoo!のネット募金右矢印こちらをポチ
(Tポイントを使って支援ができます)
 
 猫つながる募金右矢印こちらをポチ
(100円から支援ができます)

NPO法人 ツキネコ北海道さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ