《GO!GO!ニャイダー》 | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道の新しいブログです。


テーマ:

『ボクはニャイダーハウスのせつおです』


『いきなり卒業らしいんだけど、どういうこと?』


実は永年預かりボランティアをお勧めしていたご夫婦がいらっしゃいました。
ツキネコカフェで猫たちを見ていただき、気に入ってくれたのがケアルームににいた《チコちゃん》でした。
十勝から保護したチコちゃんは体調が優れず何度も通院していましたが、まだ自力でご飯を食べれず強制給餌や点滴が続いています。
体の弱い子を預かるわけにはいかないと、白羽の矢が当たったのが《せつお》でした。

お預かりしてもらいながら様子を見てもらうことにしました。
このまま気に入ってもらえるといいね!

現在ニャイダーハウスは日曜日のみの営業となっており、ツキネコカフェの様に譲渡が進む場所ではありません。
人が苦手な猫達に取っては最高の保護場所ですが。。。




ボランティアさん達がしっかりお掃除に入ったり遊んでくれたりしています。

オープン以来一度も改装などしていないので、クロスなどがかなりボロボロです。
それでもボランティアさん達がこまめに
修復してくれているお陰で、清潔感を保っています。




週末にはお掃除ボランティアとカメラマンの役目の瞳さん。


キジトラ、サビ、黒、キジ、キジ、キジ〜だらけのニャイダーハウスの猫達の表情を生き生きと捉えてくれます。







ビビりや臆病な猫が多いニャイダーハウスですが、それこそが本来の猫の習性なのでご理解いただき家族に迎えて頂けると幸いです。


 


 

 
今年はニャイダーハウスでも譲渡会を出来るだけ多く開催して、1匹でも卒業できるように
皆んなで協力していきます。
 


 
 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸の!
 
 
猫BASE(ネットショップ) 右矢印こちらをポチ
※後払い決済はできませんのでご注意下さい。
 
猫Yahoo!のネット募金右矢印こちらをポチ
(Tポイントを使って支援ができます)
 
 猫つながる募金右矢印こちらをポチ
(100円から支援ができます)

NPO法人 ツキネコ北海道さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ