《ブラッキー》何処へ。。。 | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道の新しいブログです。


テーマ:
沢山の皆さんにご心配頂いている《ブラッキー》ですが、残念ながらまだ見つかっておりません。

店内にいる可能性があるとすれば、
身体の疾患もありましたので、突然死の様な形で亡くなっている可能性もあると思い
くまなく探しています。


《ブラッキー》をケアする為に家に連れて帰ろうと考えていたスタッフもいて、みんな気持ちも落ち込んでいます。


持ち去りの様なケースも考えられますが、来店者を疑う様な事はできればしたくはないのです...
ただ、ブラッキーが病弱なこともありますのでお声がけもさせてください。

『ブラッキーは沢山の皆さんの協力で助けることができた猫達の中の1匹です。

命に関わる猫風邪やお腹の虫で何度も死にかけながらスタッフの懸命のケアで命を繋いだコです。
その後は一時預かりボランティアさんが大切に育ててくれていました。
身体に疾患があり、通院も必要な為まだ飼うには難しい子です。
どうか私たちの手の中に返してもらえませんか?』





ご心配頂いている皆様にもご迷惑おかけして申し訳ございません。
とにかく今は
ブラッキーが元気でいることを信じて
声を出させてください。
よろしくお願いします!!


 代表  吉井
          スタッフ一同


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
 
猫BASE(ネットショップ) 右矢印こちらをポチ
※後払い決済はできませんのでご注意下さい。
 
猫Yahoo!のネット募金右矢印こちらをポチ
(Tポイントを使って支援ができます)
 
 猫つながる募金右矢印こちらをポチ
(100円から支援ができます)

NPO法人 ツキネコ北海道さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ