ツキネコの裏方を支えるスタッフ。 | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道の新しいブログです。


テーマ:
講演会の前に妙玄さんとの対談の時間を取らせていただきました。

当団体の会報にと企画しました。


事務方のさやかが対談内容をまとめてくれてくれました。


熱が入りますメラメラメラメラメラメラ


 講演会を取り仕切ってくれたスタッフの
よしみとさやか。



真ん中のイケメンは?

なんとツキネコの応援企業 ネスレピュリナワンの
植さんの姿が!!
妙玄さんのファンでこの日の為に、忙しい業務の中プライベートで神戸から日帰りで講演会に参加してくださいました。

 


ネスカフェドルチェグストでお茶の準備も手伝ってくれましたヨウインク 
ツキネコの活動を陰日向に応援してくれる
ネスレピュリナワンの皆様に感謝です。

 


講演会は事務方のよしみが司会進行。
全ての手配をしてくれたのでスムーズに講演会を終えることができました。

ツキネコ北海道も日々進化してイベントや、譲渡会、勉強会も増え仕事量は山のようにあります。

2月2日の『社会に役立つ仕事カタログ』のセミナー講師。
こちらは事務方のレナがパワーポイント作りを担当。
当日も私のアシスタントとして同行してくれます。

オリジナルグッズの制作物やデザイン
HP管理、カレンダー制作は事務方のエミを中心に
取りまとめてくれています。

それぞれのスキルを活かしこの膨大な仕事を分担してこなしてくれています。
裏方の仕事は表面にはなかなかでないことが多いですが、本当に大事な部分なのです。
短期間で組織力がついたにもそれぞれの力が集結した賜物だと自負しています。

猫管理スタッフやボランティアさん達
個性的な面々を今後もご紹介ししていければと思います。


 
😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽 
 
 
猫BASE(ネットショップ) 右矢印こちらをポチ
※後払い決済はできませんのでご注意下さい。
 
猫Yahoo!のネット募金右矢印こちらをポチ
(Tポイントを使って支援ができます)
 
 猫つながる募金右矢印こちらをポチ
(100円から支援ができます)

NPO法人 ツキネコ北海道さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス