クラウドファンディング達成の御礼。 | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道の新しいブログです。


テーマ:




あっという間の2ヶ月間でした。
最初の300万の目標があっという間に達成してスタッフ一同本当に驚くばかりでした。

この時点で既に看板猫の政五郎の末期ガンの宣告があり、『延命治療をしない!』という選択をし見守っていくことを決め仕事に没頭しました。

年末の数々のイベントをこなしながら、
お正月も返上でスタッフ一同頑張りました。
この辺りで猫達の体調が悪くなり(猫風邪やお腹の虫など)
とにかく一時預かりボランティアさん達にも助けてもらいケアに集中。
どうにか落ち着くことができました。


ネクストゴールの400万を設定させて頂き、各部屋の改装の夢が膨らみます。
しかし、頭打ち状態が続きこのまま終わるかのように見えましたが、その後またまた驚くほどの怒涛の追い上げ。



最終的には ¥4,662,000円   155%達成することができました‼️

スタッフが解析すると沢山の方の拡散があったようです。

スタッフ、ボランティアさん、里親さん、仲間たち、そしてこのクラウドファンディング挑戦の中で見も知らずの方達が当団体の活動を応援し始めてくれました。

これだけの金額を融資してもらうことは本当に大変なことですから、決して驕らず謙虚な気持ちを持ちしっかり改装の予算に充てたいと思っています。

ご存知の通り、2階の2部屋は冷暖房機も入り猫たちが快適に過ごせるようになりました。





今後は他の部屋の改装に向けて準備中です。


相談は相変わらず毎日のように入ります。
皆さまへの感謝の気持ちは、
しっかりとした保護活動を積み上げていくことでお返ししていきます。



*ツキネコの看板猫の《田中政五郎》は1月20日
天寿を全うし虹の橋を渡りました。






たくさんの皆さんに愛されて、お心を寄せて頂き本当に感謝しています。
ありがとうございました!!


これからも当団体の活動を応援して頂ければ幸いです。

代表   吉井美穂子 
          スタッフ一同
          

 

 
日本国旗乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイングふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりウイング
 
 
猫BASE(ネットショップ) 右矢印こちらをポチ
※後払い決済はできませんのでご注意下さい。
 
猫Yahoo!のネット募金右矢印こちらをポチ
(Tポイントを使って支援ができます)
 
 猫つながる募金右矢印こちらをポチ
(100円から支援ができます)

NPO法人 ツキネコ北海道さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス