ツキネコカフェ改修!クラウドファンディング ついにスタート‼️ | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道の新しいブログです。


テーマ:



【老朽化した保護施設の改修!北国の厳しい冬を暖かく迎えたい!】

 
お知らせしていたツキネコカフェ改修プロジェクトのクラウドファンディングが、
ついに11月28日(水)18:00にスタートしました!!
 

(写真提供:かめらにゃん うえかわちさと)
 
2015年2月に今の店舗に移転してから3年9ヶ月が経ちました。
築50年を超える店舗は、次々に老朽化が進みあちこち修繕が必要な状況でした。
 
また、古い物件の為天井は低く高いところが好きな猫たちには物足りないものでした。
背の高いお客様には出入りの際、ご不便を掛けたことと思います。
 
11月5日より修繕・改装工事がスタートしており、屋根裏上まで天井を上げる工事を施しました。
 
 
 
冬は隙間風に耐えながら、限られた暖房器具で暖を取るしかない猫たちの為に
新たに暖房器具も導入することになります。
 
毎年、店舗前には3mを越す雪が積まれる雪国札幌。
 
猫が外で暮らすにはあまりに過酷です。
 
1匹でも多くの猫を寒空から救う為に、ツキネコカフェはこれからも必要不可欠です。
 
今回の修繕・改装工事には総額430万円〜460万円程掛かる予定です。
この修繕・改装工事費のうち300万円を皆様から
クラウドファンディングのプロジェクトとしてご支援を頂きたいと思います。
大変高額になります・・・が是非ご協力をお願いいたします。
 
プロジェクトは11月28日(水)18:00~2019年1月31日(木)23:00までの間を予定しています。

 
 
北海道の寒さを快適に乗り越えられるように、応援よろしくお願いいたします!
 
 
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

猫BASE(ネットショップ) 右矢印こちらをポチ

※後払い決済はできませんのでご注意下さい。

 

猫Yahoo!のネット募金右矢印こちらをポチ

(Tポイントを使って支援ができます)
 

 猫つながる募金右矢印こちらをポチ

(100円から支援ができます)

 

NPO法人 ツキネコ北海道さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス