《さっぽろわんにゃん譲渡会》開催です! | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道の新しいブログです。


テーマ:






この度 私達は札幌市の協力を得て、来たる9月29日(土曜日)
札幌市役所の駐車場に於いて
保護猫、保護犬の譲渡会を開催する運びとなりました。

『人』と『動物』の共生が叫ばれる昨今。
札幌市の動物管理センターの殺処分も限りなく『ゼロ』に近づいています。

また、動物愛護団体や個人のボランティアさん達の活動も日々活性化しており、今後は行政との関わり合い方や共に手を繋ぎあうことが大切だと感じています。

〜ひとりでも多くの市民の皆さんに知ってもらいたい〜

『ひと』も『どうぶつ』もそれぞれがこの世に
無くてはならない大切な存在だということを!


主催: さっぽろわんにゃん譲渡会実行委員会

後援 :一般社団法人札幌小動物獣医師会
共催 :札幌動物管理センター


🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕



札幌市市役所


会場はこちらの駐車場です。

この度
札幌市市議会議員の《かんの太一さん》の
ご尽力によりわんにゃん譲渡会を開催することになりました。

帯広の《つなぐねこ》さんにもお声がけしたところ、物販*啓蒙で参加してくださることになりました。


また、一般市民ボランティアさんも数組譲渡会に参加されます。









ツキネコからは4匹ほど参加予定です。

壁掛けカレンダーも販売しますので、ぜひ
足をお運びくださいね!





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


猫BASE(ネットショップ) 右矢印こちらをポチ
※後払い決済はできませんのでご注意下さい。
 
猫Yahoo!のネット募金右矢印こちらをポチ
(Tポイントを使って支援ができます)
 
 猫かざして募金右矢印こちらをポチ
(100円から支援ができます)

NPO法人 ツキネコ北海道さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス