☆里親募集《 つくね》余市のキャンプ場で彷徨っていた猫。 | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道の新しいブログです。


テーマ:
㊗️募集終了

*東急百貨店さんの譲渡会にて里親さん決定‼️




◎名前:つくね  オス  1才くらい

 ◎ FIV(陽性)
去勢未   ウイルス検査  ワクチン済み 
 健康チェツク済み







◎保護の経緯

余市の海岸にあるキャンプ場で家や友人とキャンプ中のことでした。

その日は生憎の雨
真夜中にずぶ濡れになって1匹の猫が迷い込んできました。

『どうしてこんなところに、、、』

驚きながらもびしょ濡れの身体を拭いてあげると、直ぐに膝の上で寝てしまいました。

迷い猫と思い保護して保健所など方々に
 届け出もしましたが、一向に飼い主が現れません。
家族で話し合いましたが、自分たちが飼ってあげられる状況ではない為に里親探しをすることになりました。

病院にすぐ連れて行った所、1才になるかならないか位の男の子。
外傷無し、栄養不足になってもいないので野良になってまだ間もないのでは?との見解でした。

ロシアンブルーの血が混ざっている系統だろうともおっしゃっていました。

とにかく人懐こい子で保護をした時のメンバーには3才児もいましたがその子供とも仲良くしていました。
今は祖父母の所で保護をして貰っていますが、そこでも落ち着いて生活をしています。

食欲もあり最初は軟便でしたが安定してきました。
おトイレのしつけも大丈夫です。

とにかく甘えん坊の可愛い子なので良い里親さんの元で幸せになって欲しいと思いますので宜しくお願い致します🙇

     保護主  ふみよ

========================

ウイルス検査FIV陽性だった《つくね》君。
ツキネコではみなさんもご存知の通り
FIVキャリアの星✨
政五郎が元気に君臨しています。

FIVキャリアでも普通の猫となんら変わりなく、暮らすことができます。
怖がることなく正しい知識を持って
ぜひこの《 つくね君  》を家族に迎えていただきたいです。

譲渡に関してはツキネコが保護主さんより一任されています。
今後は譲渡会に参加後➡️ツキネコに入居予定です。

譲渡費用は¥27,000となります。
(去勢予定、ウイルス検査、ワクチン、検便、耳ダニ検査代)


連絡先☎︎  090-28726464(吉井)


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

猫BASE(ネットショップ) 右矢印こちらをポチ
※後払い決済はできませんのでご注意下さい。
 
猫Yahoo!のネット募金右矢印こちらをポチ
(Tポイントを使って支援ができます)
 
 猫かざして募金右矢印こちらをポチ
(100円から支援ができます)

NPO法人 ツキネコ北海道さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス