里親募集 リードが食い込んだまま彷徨っていた《クロ》 | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道の新しいブログです。


テーマ:

《クロ》  オス
保護場所  小樽 入船地区。



6月のある日
突然現れた黒猫
やせ細りその身体にはなぜかリードが食い込んでいました。
野良猫に追いやられたのか、身体には傷もありました。

みかねて餌を与えましたが、触ろうとすると最初の頃は威嚇してきました。


毎日の様にやってくる様になり、家の中に入れてあげたい気持ちはありましたが
すでに今までの保護した7匹の猫がいる為、これ以上飼ってあげることができません。


今は外の物置きでお世話している状態です。

最近ではすっかり心を開き、身体にも肉がついて毛艶も良くなりました。


リードも外すことができ、傷も良くなっています。


なぜこの様な状態で彷徨っていたかは不明で、この黒猫が不憫でなりません。




どうか《クロ》を幸せにしてくれる飼い主さんを探してあげたいです。

      保護主  S



◎連絡先
代理
☎︎090-2872-6464(ツキネコカフェ  吉井)

先日、クロに会ってきました。
とても懐いて可愛い猫でした。
保護主さんもお仕事が忙しい中、クロをとても可愛がってくれています。
ただ、このまま外での生活を続けていくのも不憫な気がしました。

新しい飼い主さんが見つかる様に
皆さまご協力よろしくお願い致します。


*クロに関しては病院などの医療行為はしておりませんのでご了承ください。




猫BASE(ネットショップ) 右矢印こちらをポチ
※後払い決済はできませんのでご注意下さい。
 
猫Yahoo!のネット募金右矢印こちらをポチ
(Tポイントを使って支援ができます)
 
 猫かざして募金右矢印こちらをポチ
(100円から支援ができます)

NPO法人 ツキネコ北海道さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス