メモリーオイルブレンドについて | 月が奏でる音色~癒しの数秘・タロットリーディング★鈴森月音

月が奏でる音色~癒しの数秘・タロットリーディング★鈴森月音

数秘・タロット・ルノルマン・アンシェントメモリーオイル・ヒーリング 
明日を照らす占い師 鈴森月音(すずもりつきね)のブログです。

こんにちは。明日を照らす占い師 鈴森月音です。

 

※魔女のブレンドオイルだとわかりにくいよね、と思いシンプルに「メモリーオイルのブレンド」にすることにしました!

 

アンシェントメモリーオイルを3~5種類ブレンドし、あなただけのオリジナルな「使えるお守り」を作ります。

カラフルで香りも甘く優しいアンシェントメモリーオイルは60種類以上のオイルがあり、あらゆる願いを後押ししてくれるマジカルオイルです。

自分の好きなタイミングで、自分の願いに合わせた後押しを受けることが出来るようになる、とっても不思議なお守りになります。

 

達成したい願い事がある。

 

こうなりたい! と明確な目標がある。

 

自分に自信を持ちたい。

 

様々なお願い事を叶えるためにあなたをバックアップします。

 

 

メールなどでお話を伺いながら、どんなオイルをブレンドしたらよいのかを丁寧にフィッティングさせていただきます。お話を伺う中で、「実はこうなりたかったんだ!」と目標が明確になってきますので、当然最初にお話していただいた内容からずれることもあります。これがフィッティングの効果でもありますので、実効性が高いブレンドオイルを自然に選ぶことができるんですキラキラ

 

基本的には、オイルに込められた意味を色々な角度で解釈していきますので、「言葉遊び」に近いかもしれませんね。フィッティングしていく中でお客様の本当の願いや隠された願望などにアクセスしていきますので、お手元に届いたブレンドオイルはきっと納得のいくものになっていると思います!

 

 

また、どのオイルをブレンドしたのか分かるように、カルテも同封いたします。

お気に入りになっていただいた場合は、同じオイルでブレンドするようにお申し付けいただくことも出来ますよ。

 

 

クローバー料金

赤薔薇1ml瓶 3,000円

赤薔薇3ml瓶 5,000円

上記に送料・手数料がプラスされます。(250円全国一律)

 

気軽に使っていただけるのがメモリーオイルのいいところ。お願い事も気合を入れたものではなく、日常生活に合わせて「過ごしやすい日々」を目標にすることだってできます。

 

たとえば、「部屋を片付けしたい」であったり、「あまり子ども達に不必要に怒らないように・・・。」など、日ごろの小さな目標をサポートするために作ってもいいと思います。

そんなあなたの思いを「これでもか!」とバックアップしていく頼もしいお守りオイルですキラキラ

 

お申し込みはフォームからお願いいたします。

右矢印 メモリーオイルブレンドお申込みフォーム