恋愛のメモリーオイル | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

Angel Blessing 天使 キラキラキラキラ

ご訪問ありがとうございます家ハート 

 

 

先日、お仕事関係で知り合ったyuka♪様から

恋愛のメモリーオイルをブレンドして頂きましたハート

 

オイルのボトル、

とってもかわいいんですハート

 

 

yuka♪様がブレンドしてくれましたわは♪

 

メモリーオイルを作って頂いたのは

人生で初めてですハート

 

甘くて、フルーティで、さわやかで、

も~なんと表現したら良いのか

うまい言葉がが見つかりませんが

女神の愛と癒し効果で

幸せ感で満たされるような心地よさありがちなキラキラ

 

今まで こんなに好きな香りには

出会ったことがないんですハート

一番大好きですハート

高波動な愛のエネルギーを感じますイエーイ!!

ほんとにすごい!!

 

 

オイルが届いてからというもの

暇を見つけては、何度も

香りを嗅いでしまいます笑笑笑

おかげさまで、

最近の多忙による疲れも癒されましたきらきら

 

メモリーオイルの癒し、最高ですハート

 

遠隔で、しかも、直感でその人に合う

香りやエネルギーを選んでいらっしゃるようですキラキラ

ほんとびっくりハート

 

 

今回のメモリーオイルを作ってくださったのは

セラピストのyuka♪melousa*

とっても優しくて

細やかな気配りをしてくださる

素敵なセラピストさんですおすすめ

https://ameblo.jp/46258739/

 

 

貴重な素晴らしいものを

本当にありがとうございましたハート

 

メモリーオイルと出会えて

とっても 今、鼻と脳が幸せなので

報告させていただきましたぁわは♪笑

 

 

ハート天使お読み頂きありがとうございました天使ハート

 

 

予約状況 → こちら


その他 ご不明な点がございましたら
お気軽に お問合せフォーム から
ご質問くださいませラブレター

スマホ専用は こちら
携帯電話専用は こちら

 

 

バナー(新しい)