月絆(つきな)ですお願い


最近自分の周りの状況が良い方向に変わって行くのを感じでいます昇天飛び出すハート


昔に比べたら、マインドが整ってきたように思うし、生きるのに楽になったというか、いい意味でまあいっか精神が身についてきたように思うんですおねがい


離婚する前とかは、めっちゃ不安で目が覚める。起きてても寝ててもとてもしんどいショックあせる


気持ち的に壊れる手前だったのかなと思いますひらめき電球

でもその時に周りのお友達に支えてもらって、聞いてもらって、助けられた部分がすごくあって、ほんとにご縁に感謝してますラブラブ


それからタロットや心理学や心について色々学び、今に至るわけですが、今も支えて下さる方がたくさん増えて、本当に自分は幸せだなーと感じるんですよねラブ


ただ思う事は、周りのご縁で助けられた部分、比重はとても大きいですが、やはり周りの優しさを感じながらも1番は自分自身を癒して愛すること。ここがとても重要なんですよねひらめき電球


自分を癒す、愛するって具体的に何?っていつも考えますが、自己否定しないことだったり、自分がやりたい事をする。自分の感情をその都度確認して聞いてあげる、そして思うのがいかに自分で幸せホルモンを出していくのか?そこが月絆的には、自分を癒す、満たすの分かりやすいバロメーターのひとつかなと最近思うわけですお願い


どうしたら幸せホルモンを出せるのか?例えば散歩だったり、自分自身撫でてあげるとか、バナナを食べるとか(笑)


オキシトシン、ドーパミン、セロトニンを出す方法を調べてみて、行動してやってみるおねがい

月絆的な自分を癒す、満たすの方法を研究中昇天


自分が満たされたら、そのオーラは周りにも伝わり、そして広がっていく😍


そうやって色々な幸せな出来事も引き寄せるんじゃないかなー、、、


月絆と幸せになるための作戦会議してみませんか?公式LINE登録頂いたら、必要なメッセージのカード2枚引きプレゼントダウン


友だち追加