こんにちはニコニコ


季節の変わり目、皆様お変わりございませんか?


我が家は、実を申しますと…地味にコロナに感染しておりました。

夫が疲れが溜まっている、風邪かな、などと騒ぎ始めてから数日後、娘が突然の高熱→通院・検査してコロナ感染が判明。そこから数日後私も…。

夫は少し長引きましたが、娘は半日高熱が出ただけで起きたらケロッとしており、私は2人が治った頃発熱しました。

大体いつもこのパターンなんですよね…。

まだやや体調不良を引き摺っている夫に全てを丸投げして、私はダウン、というパターン。2人の看病をしている間はなかなかハードですが、自分が最後で良かった…という安堵感も😅


三連休、色々な予定が丸潰れになって残念ではありますが、本格的な冬が来る前にコロナ・インフルのうちコロナを済ませられただけ結果オーライ?と、前向きに。


そして特に体重落ちるほどの体調不良ではありませんでしたが(1日だけ、そこそこキツかったけど)若干の病気痩せもありました笑い泣き




きゃー!大台に迫った!笑

もう一声!

と、風邪をひきながらも体重減少を喜ぶ、おめでたい私なのでした。

まぁこういうので減った分は、すぐ戻るんですけどね。


コロナは人生で2度目でしたが、1度目と比べたらはるかに楽でした!ただ、症状の出方がまんま1度目で、それがそのまま1/4くらいのスケールに縮小された感じ。

今まで風邪引いた時も「これは検査してないだけで実はコロナなのかな?」って思う時ありましたが、多分違ったな。コロナはこれだ。と、今回ので分かった。笑

何はともあれ家族みんなが軽く終わって良かったですニコニコ


私は元々のお休みと自宅待機期間もまだ少しあるので、ちょっぴりゆっくりな一週間のはじまりですおねがい

まずは現実に戻って、埃と犬の毛が溜まった我が家の掃除から始めていきたいと思いますびっくりマーク