今日も一日、おつかえぴょん!

月森楓、かえぴょんです!


昨日は、1日おやすみでした!

たくさんのんびりしたよ!



ライブ&休日から、普段の毎日に戻って。

今日は、朝からずっとどたばた!

あなたは、いかがお過ごしですか?


そうそう!

2月1日(日)の早朝ミニワンマン&ひめまつりで、会社員との兼業許可の更新について発表をしたよ!



📷かえぴょん手作りの、ペンライトシート。

早朝ミニワンマンの会場で実物を配布、配信チケットお持ちの方にもデータで配布したの!

入れてみると、ぱきっとしていて、かわいい!?

(裏面は、“かえぴょん”)


📷早朝ミニワンマンでは、フリーランス一年目の衣装を着用&当時の髪型でした。懐かしい?新しい?


兼業許可の更新。かえぴょにすとさん(かえぴょんを応援してくださる方)にとっては、毎年の行事で。きっと心配していなかった&そろそろ安心してくださってる方の方が多いのかなと思いつつ…!


この一年(2025.2-2026.1)は、銀行系会社員としてのお仕事の内容や環境が大きく変わった一年。ついていけるかなって思ったり、頼りにしていただいた時にこたえられるかなって。より集中して行う機会が多く、たくさん頭をつかった一年だったかな。


実際に、兼業許可の更新に向けて、まわりのみなさんに判断や審査をしていただいて。無事に、兼業許可を交付していただいて。この一年、しっかり両立できていたんだなと、今初めてほっとしているよ。



ハラハラはするけど、一年に一回見直す・見直せる機会があることはよいことなのかなって思う!1年間を振り返るなかでも、困っちゃうくらいには、アイドル大好きだなあと改めて感じたよ!


大好きな、ソロアイドル・会社員。

改めて、どちらも頑張ってまいります!



すでに知ってくださってるあなたも、今知ってくださったあなたも。ありがとう!

また一年、よろしくお願いいたします!


月森楓

働く素顔と輝く笑顔♪

魅力が特盛りアイドル


三日月、半月、満月…その姿を変え続ける月のように、様々な顔をもつ「月森楓」。
平日は銀行系会社員として働き、週末はソロアイドルとしてステージに立つ。毎月の早朝ライブでは生配信を行い、海外ファンも魅了。

王道の可愛い曲から、『ねぎ玉牛丼のうた』まで。曲の振り幅も月のように変化する面白さ、それが月森楓なのである。



次回ライブ


2026/2/15(日)

劇団スパークジョイfeat.利根さやな

🎪中目黒SPARK JOY

⏰開場12:00/開演12:30

13:40-14:05出演

15:00-15:50終演後物販

💰前売¥3400(別途1D)



早朝ミニワンマン予定


2026/3/8(日)&2026/4/12(日)

月森楓早朝ミニワンマン 

(西川口Galaxy)

開場7:30🐇公開リハーサルあり🐇

開演8:00🦆9:45頃まで🦌

アーカイブ2週間!

🎟2,000円 配信チケットを提示+1ドリンク代600円で、会場でもご覧いただけます!

チケット公開後、またお知らせいたします!


アメブロ読んでくださって、ありがとう!


ちょこっと落ち着いたら、Xにいただいたリプライの返信もさせてね!(嬉しいなって、ブックマーク入れたりしてる!ありがとう!)


また、あなたに会えますように!