今回の記事
・ナイトメアイエローコーデ
・ホーリーゴスペルコーデ
・ワンダーランドスートコーデ
・ハロウィンフリルブルーコーデ





ナイトメアイエローコーデ



ハロウィンパーティーおばけ

まいたけさん家のアカツキ君、そらみちゃん、
かなでさん家のわかなちゃん、
mizさん家のカスミちゃんと共演しました。

共演ありがとうございました。


ホーリーゴスペルコーデ

ワンダーランドスートコーデ
ハロウィンっぽいコーデでライブしてみたハロウィン





ハロウィンフリルブルーコーデ
かかとにもジュエリーが付いていて可愛いチョコ

Happy Halloweenハロウィン



今回はここで終わりです。
次回もお楽しみに爆笑