今回はプリパラ(オールアイドル8弾)の排出結果を発表します。
(チケのみですニコ


その前に…
いつものヘアスタイルに戻しました。

ホロスコープふたござワンピ照れ
後はアクセでコーデが揃います。
嬉しい照れ


共演コーナー

綾香さん家のちぇりぃちゃん、レイ★くん、ゆんちゃん、☆カナタ☆ちゃん、ふうちゃん、ふうかちゃん、ゆあポンちゃん、ぁゃちゃんと共演しました。

共演ありがとうございました。
(ドリチケありがとうございました。)


排出結果
WITHのSCRは4枚出ました。
(ブルーシューズがダブりました。)

再録は3枚
(ノンシュガーエデンのスカートは未所持でしたラブ

新規アイテムはもぎたてみれぃとウェルカムギンガムパープルがリーチですチュー



今回はここで終わりです。
次回もお楽しみに爆笑