やぁやあ( ´ ▽ ` )ノワッチミーナ! | 藤井つきみ オフィシャルブログ「ふじいろ☆ファンタジー!」

藤井つきみ オフィシャルブログ「ふじいろ☆ファンタジー!」

藤井つきみ「ふじいろ☆ファンタジー!」オフィシャルブログ



\Look at me!/

ここだけの話、、、


二日間連続で夢の国に通いました。笑


藤井つきみです(((o(*゚▽゚*)o)))←


{466E8CF2-01FE-44AD-B82A-10C00ACC46E3:01}


ピザ美味でしたぜっ💓


これはランドのハロウィン仕様ピザ!


なんだか生地が黒々していてあれだけど…笑


めちゃくちゃおいしいよ!!!


これ食べにもう一回行きたいぐらい☻♪


{5F0C1F4A-12E1-4084-84CB-CBAC4BA9BFEF:01}

でね、ディズニーシーにはこの子をお迎えに…💓


藤井さんの右手に抱かれているネコ…


ジェラトーニです(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨


可愛くてたまらないので


ジェラトーニさんのお帽子を借りてみました👍✨笑


最高の気分ですねぇぇえ!!!


この調子で10月はいっぱい働こう(´◡`๑) 










そーそー!


ブログではまだお知らせしていなかったので


お知らせさせていただきます‼︎✌︎



このたび、フジテレビさんで放送の


「ワッチミー!TV×TV」のイメージガールを決める大会


ワッチミーナ2015後期にエントリー中です🏃♪


ミスコンに挑戦するのははじめてですが!


応援してくれるみなさんと一緒に


素敵な成績が残せるように頑張ります🌙☀️✨





では、藤井つきみを応援してみよう!!!


ステップ1🌙

ワッチミーナ2015のサイトから


藤井つきみのプロフィールへ行くと…


ブログへのリンクがあるのでそちらをポチッと👍💡


1日一回するだけで応援できちゃうんだよ!


とってもお手軽な応援方法なので*\(^o^)/*


お友達や家族!!!


ヲタ友さんにも宣伝しておこう( ´ ▽ ` )ノ笑



ワッチミーナ公式サイト





ステップ2🌙

お披露目イベントへ行ってみよう🏃🌸


【日程】
2014
1011()

12:30受付開始

夕方終了予定💡

【会場】
上野アメ横劇場
東京都台東区上野4丁目78号上野アメ横センタービル5F
http://www.ameyoko-idol.com/





\顔見せ選手権!()/



芸歴様々なワッチミーナ第3期。

でも少なからずファ ンはいらっしゃいますよね。

既存のファンを呼ぶのはさほど難しいミッションではありません。

二度目ましての方は三度目まして、も十分にあり得る事で、そこに照準を合わせている候補生がほとんどでしょう。

では、より難しいことは。

もちろん、初見の人を巻き込むチカラです!

そこでこの企画を立ち上げました。

題して、ファンを増やせ!顔見せ選手権!

参加費は1枚3000円に設定致します。

同時に無料で1名をイベントに招待できます。




こんな感じ…


初っ端からみなさんにお手伝い頂きますが


11日はお友達を誘ってイベントに遊びに来てくださいませー✌︎✨


ヲタ友の輪、広げようね(=´∀`)人(´∀`=)





ステップ3🌙

撮影会に行こう!!!📷




藤井つきみが出演するのは10月26日です⭐️


1~6部まであるので少しでも足を運んでくれたら


ものすごく喜びます*\(^o^)/*💓💓💓


水着はあんまり持っていないけど


水着もきるからね!☻


需要無いとか言わないでね!笑






まぁ、長々と書いてしまいましたが


とにかくよろしくお願いしまーす( ›◡ु‹ )



{42DB83F9-DF2F-4A79-BAE5-F920C7D66D86:01}


うりゃぁぁぁぁあ。🔥







不思議の国からの更新