成功脳になる方法① | 何があっても大丈夫☆生き抜く力を呼び覚ますブログ

何があっても大丈夫☆生き抜く力を呼び覚ますブログ

コロナ禍から
始まった激動の時代に

もっとも必要なもの

それは生き抜く力❗️

誰もが持っている
この【生き抜く力】を
呼び覚ます

その術をお話ししています✨

 

 

最高にスゴクてついてるすてきな皆様❤

心から感謝しています♬

 

ありがとうございます(^∇^)

 

印税でセレブになる美開運コーディネーターの福永富珠子です(*゚ー゚)ゞ

 

熊本・佐賀で顔晴ってます♡

 

今度のレインボーエンジェルのオープンは

18日~19日

午後2時~午後8時

18日は午後6時30分までです


17日は

大開運塾です✌🆗⤴

 

一人さんが伝える全てがあるお店

レインボーエンジェルであなたをお待ちしています♡

 

 

最強の運気になる方法

~開運体質の作り方~

 

これを

全てお伝えしています♡

 

今年結びの

大開運塾

17日

午後2時30分~ 純社長生電話参加!

(参加費 1,000縁)

 

 

斎藤一人さんを科学する

シークレットレッスンは

残り1名です🌼

 

26日

お昼と

夜の部で開催します。

 

参加費は3,000縁
 

お申込み&お問い合わせはここをクリック☆

 

成功の仕組みを解明します🌼

 

 

愛のハンドヒーリングは最強運気に大きな役割を担っています。

 開運体質に変えるには

避けて通れません(▰˘◡˘▰)

 

ハンドヒーリングの会もやっていますので

 お時間がある方はお気軽に参加してくださいね♡

 

 

ハンドヒーリング体験談は

ここをクリックしてください

 

 

また

皆様から質問が多かった

斎藤一人特別会員と

愛のハンドヒーラーのお話をまとめました(*^^*)


すごーいプレゼントも

ついてますので

ぜひぜひ

ご覧ください✨🎁✨


今すぐ

ここをクリック

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/jmk9o:

 

これで

間違いなくあなたも開運体質にチェンジしますよ(^^ゞ

 

クリスマスプレゼント

ゲットして下さいね🎵

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

大好きな皆様❤

 

今回は

あなたの脳を

成功脳に帰るお話をさせていただきますね(o^-')b

 

4つのステップと

悪口の話は忘れないで下さいね

 

①【日常は奇跡】のマインドセット

👇

②【感謝】の心の状態

👇

③細胞レベルでの【自分の褒め出し】

👇

④周りの人への褒め出し

 

悪口は

言わない・言わせない

 

ここをちゃんと習慣に変えることが

成功脳への最短コースになりますが

その前に

「脳」って

何をしてくれているんだと思いますか?

 

それはですね( ̄ー☆

私たちの命を守ってくれてるんです!

 

つまり

私たちに危険なことをしてほしくないのが

脳の本心なんですо(ж>▽<)y ☆

だから

できるなら

私たちに

じーっとしてほしいんだけど

じーっとしてたら

死んでしまいますよね(;´▽`A``

 

だから仕方なく行動させるんですが

私たちを守るため

いつも

新しいことをさせないようにしてるんですね(;^_^A

 

過保護のカホコちゃんも真っ青な

過保護ちゃんが

私たちの脳なんです(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

そしてやっかいなことは

この脳は

原始時代からの記憶をインプットしてること( ̄□ ̄;)!!

 

マンモスと遭遇しないか

いつも最悪のことを考えて、いろんな心配をして

私たちの命を守ろうとしてくれてるんです(☆。☆)

 

もう、

マンモスはいないんだけどなぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

あなたの脳は

まだ原始時代を引っ張ってないか

次回まで自分の考え癖を

見つめていて下さね(^-^)ノ~~

 

本当の成功脳になりたいあなたは

斎藤一人特別会員にヾ(@°▽°@)ノ

ここをクリック


https://peraichi.com/landing_pages/view/jmk9o:

 

友に

あなたと学べる日を

楽しみにしています(o^-')b

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ブログではなかなか書けない

 

斎藤一人さんが教えてくださっている神髄を

 

公開します!

 

世界一簡単で最速の成功法則を

 

ゲットしたいあなたは

 

ライン@で

 

私とお友達になってください(//・_・//)

 

++++++++++++++++++++++++

 

LINE@始めました!

 

開運体質になる情報をお届けします(^^♪

 

 

3つの特典付きです

 

 

①無料開運メイク 

 

②人生の基本 
つやこ49CDプレゼント 


③絶好腸から始まる絶好調~あなたの運命は腸が決める~ 
CDプレゼント 


 

 

是非お友達になってくださいね♡ 

こちらをクリック↓

 

1508406611169.jpg

 

大好きなあなたと

おともだちになれる日を

笑顔でまっています🌺

 

 

こちらからでも大丈夫です(*≧∇≦)ノ

👇👇

https://line.me/R/ti/p/%40izs6719r

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひとりさん公式ブログアドレスはこちら

 

http://saitou-hitori.jugem.jp

 

斉藤一人・千葉純一 おもしろおかしく♪だから仲良く

 

http://ameblo.jp/chiba4900/

 

レインボーエンジェルのホームページは

 こちらをクリックしてくださいね☆