今年の豊富 | プロに学ぶ かんたん スマホ動画制作 YouTube戦略

プロに学ぶ かんたん スマホ動画制作 YouTube戦略

元テレビディレクター金澤月子が教えるファンが出来るスマホ1台で撮影から編集まで
伝わるドキュメンタリー動画
YouTube戦略、SNS集客、ホームページ動画制作、女性起業家、男性経営者のためのプロフィール動画

今年は動画制作
SNSセミナーも
もちろんですが

占いのお仕事も頑張って行こうと
思っています。

もともと金澤月子という名前も
セラピストネームで
つけたものなんです 笑

セラピストで起業したかったんです

今年は二本柱で行きたいと
思います。

占いのLINE @も
始めました。

{0D4495C6-E2E4-4796-AC96-80086D33CCD8}

↑QRコードはこちら

西洋占星術、数秘&カラー、ルノルマンカードが
ベースです。

日々、迷うことが多いあなたは
ぜひご登録ください。


またセラピストさんのSNS集客も
応援したいので

私がまず、セラピストとしても
がっつり稼げるように
なろうと思っています。

やってることは
アナログでも
集客はSNSの時代です

駅前でチラシを配る時代は
終わりました。

占いもスカイプやズームで
全国の人に
その場に行かなくても
パソコンで対面でセッション出来る時代です。


SNSを活用して
集客をしましょう。

金澤月子の動画が簡単に
作れる無料メルマガは

最新の集客を学びましょう