辛。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

ここんとこ、くしゃみが止まらんのだよっw

それと同時に鼻水も止まらんし・・

アレルギーとかはないんだけどねえ

動いて疲れるより連続くしゃみで疲れてるまさゆきー音符

 

さてー!!

今回は、一応おまとめじゃけど・・タラー

まあ説明しながら書きますw

  2024.2.7。

この日の朝は、以前買ってた乙女のトキメキ

みんな大好き辛辛魚で辛さがっつり朝ごはんw

いやー、まだまだ朝からこれくらいは余裕ですラブラブ

若いもんには負けんからなっ!w

 

これね、お湯注いで4分なんじゃけどカップラーメン

太麺だからちょっと芯が残る感じなのよタラー

なのでこれ作る時はわざわざお鍋で作るんですよw

まあ器で食べるんじゃなくカップに戻すんですけどねw

チャーシューは足しましたよOK

やっぱりこの魚粉を混ぜてドロドロになったスープが

麺に絡んでるのがたまらんラブラブ

 

これ書いてたら、なんか汗出てきたw

朝からカプサイシンを摂取してしっかめ目が覚めましたので

張り切って家の用事できましたw

 

そんなことで、この日のおやつはこちらコーヒー

ローソンのん。

フォンダンショコラシュー

 

辛いもの食べたり甘いもの食べたりアセアセアセアセ

忙しいですが、胃がびっくりしてないでしょうかw

 

これ冷蔵庫に入れてたし、フォンダンとはいえ

クリーム固まってるかもなあと思ったけど

お写真撮るのに切ってみると・・・アセアセ

チョコクリームが溢れんばかりにとろっとろ乙女のトキメキ

表面張力でプルップルでございましたw

これから食べるみなさま・・・食べる時には是非

お皿を使うか袋に入れたまま食べてくださいナイフとフォーク

手のひらがえらいことになりますのでw

 

 

はい、また食べ物ばかりの内容ですが

最後はもちろん晩ごはんですナイフとフォーク

辛いもので終わりましょうかw

何日か前に、お友達が申し合わせたかのように

SNSで麻婆豆腐の写真を投稿してたのでPC

食べたくなって作った次第でございますw

山椒もりもり入れてビリビリさせるのが大好きなのよねラブラブ

 

 

とまあここで終わりなんですが

8日がおやつ写真しかないのよw

夜も家族ごはんも自分のごはんも適当だったしw

  2024.2.8。

そんなことなので、おやつだけですがコーヒー

ローソンのシフォンサンド あんこ&ホイップ

まあカロリーがあるものが組み合わさっておりますがw

結局こういうのが美味しいから困るアセアセ

 

わたくしカロリーなんてないものとして食べてますけどw

小ぶりではあるけど、全ての材料ががっつりカロリーなので

食べた感はすごく感じられましたw

コーヒーよりお茶だなと今回はお茶をお茶

 

しかしまあ・・ここまで写真撮ってないとはねえw

次回はまた食べ物ばかりですが

お写真たんさんでお送りしまーすカメラ

じゃあまーたールンルン

 

 

よし・・だいぶ「今」に近づいてきましたねw

今回も最後まで読んでくれてありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・ぱすこ。