夏コミ終了!

テーマ:

初のサークル参加だったコミケ、無事終了しました!

 

今まで何度か売り子ちゃんお手伝いで参加した夏コミは

暑くて暑くて体力消耗も凄かったけど、

今回は暑さもまだましで助かりましたw

 

当日のスペースは新譜のポスターが目印!

前面には近々の旧譜のポスター。

 

 

近々の作品・・・とは言っても、ここ数年は年に1枚の制作で。

以前は年2回のM3参加で、1回のイベントで2枚新譜を出していた時もあったなんて!!

今考えると凄いな~~えっ

 

よくよく考えてみたら、来年秋でstretta di manoは10周年えっ

これまた凄い!!!

 

いろんな人に支えられ、応援してもらって、

こんなに長く続けられているんだな~~って、

いつもに増して、改めて感謝です。

 

 

夏コミ当日はスペースにいつもありがとう!な顔ぶれから、

初めましての方も訪れて下さって。

 

旅立ってくれなくとも持っていく!!と持参した全部セット、

なんと、無事に旅立ってくれましたよ~~~

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

10年近くの活動で、作品もいっぱいになっちゃってw

stretta di manoは手焼きのCDも多くて、ジャケットも追加印刷したりしていて、

CDをプレス制作したもの以外の旧譜も結構そろっているので、

全部揃えるのって大変なのに・・ありがとうございました!

 

個人的な感想としては、ご挨拶したいと思っていた方にご挨拶出来たり、

久しぶりに会えた!!な方々が結構いらっしゃったりでうれしかったですラブラブ!

 

そしてスペースの両隣の方々もガクブルしていたのですが、

気さくにお話して頂けたり、ご挨拶しつつ作品交換させてもらえたり、

 

メモ 岩下の新生姜ミュージアムが素敵

メモstretta di manoの原点から現在までお世話になっている作曲の面々の先生&共通のお友達がいぱい

 

そんなこんなで盛り上がりww

とっても楽しくイベント参加出来ました合格

 

先にも書きましたが、来年はstretta di mano10周年。

今年春M3合わせで企画していて夏コミにも間に合わず・・

延期になってしまった企画。

 

ずっとミニアルバムやシングルしか制作出来なくて、

アルバムは2013年のTimeから作れていないあせる

 

がっつりアルバム作りたい!と思って延期の延期・・にしたので、

来年は10周年らしく、アルバムをお届けしたいと思います!

 

年内はイベント参加は予定なし、ライブも未定・・ということで、

お会い出来るのは2018春M3の予定です。
(受かってくれ~~~!)

 

ブログもTwitterもぼちぼち(というか生存確認されそうな勢い汗)ですが、

これからも細く長く~ながら、頑張ろうと思いますので

どうぞよろしくお願いしますべーっだ!

 

夏コミ、楽しかった! ありがと~~!

 

 

AD