コミケ初参戦します!

テーマ:

いつもに増して色々ありすぎて久々更新です!

ツイッターでは告知してましたが、

夏コミ、当選したのです~~!

 

*1日目 8/11(金)

*東 ふ-36a @stretta di mano

 

でございます!

 

M3に出られなかった事情プラス、引っ越しがあったり

とにかくめちゃくちゃで・・・

おまけに引っ越し完了した所でメインPCがおかしくなり

現在修理の旅に出ていまして。

 

初!コミケサークル参加!という事で、

なんとか新譜を~~~と頑張っている所ですが、

直前まで出せるかどうかあせる

 

月末にはどうなるか見えてくると思うので、

改めてお知らせしたいと思っています。

 

予定としては、鶏@クックルPさんとのコラボシングル!

M3で頒布したフライヤーにあった企画を・・と思っていたけど、

こちらはどうにもならない状況だったので・・

来年春を目途にアルバムの形でリリースするべく

色々と相談中です!

 

夏コミでは、ライブの時に「またやりたいね~」と話していたのが

即!実現!でww

シングルという形ではありますが、コラボさせて頂きます音譜

・・・な予定!ww

 

初サークル参戦なので、旧譜の持参を悩んでいます。

事前リクエストがあれば確実に!と思うので、

DMやHPのメールよりご連絡頂けましたら持参します。

 

あとは、イベントで時々いらっしゃるのですが、

全買い!して下さる方向けに、現在在庫のあるもの

全作セットを何セットか用意しようかと。

そんな稀有でありがたい方がいらっしゃるかわかりませんがw

特別プレゼントpresent*を同梱してご用意しようかしら。

 

そんな感じで、初サークル参戦に向けて

新譜を出せるようにがんばります!!!

 

AD