華原朋美さんのご主人さんのホロスコープ | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

月華です。

 

データがあったので、ご主人さんのホロスコープを見てみます。

 

ウソをついて隠すような面があるのかどうなのか。

 

太陽は獅子座ですが、ノーアスペクトです。

土星獅子座もありますが、度数は離れています。

 

気になるのは水星のアスペクトです。水星乙女座が海王星とのスクエアしかないです。ちょっと思考面で混乱や想像力が行き過ぎて判断が狂う面があります。

そこに月魚座が入ってt-スクエアの可能性があり、この場合女性との関係でかなり不安定な面が出やすいところがあります。

 

ご主人さんは火星乙女座に運行海王星がオポジションで、行動面でかなり不安定さが出る時です。フラフラ度合いがすごいかもしれません。(本人は分かりにくいでしょうけど)

 

華原朋美さんの火星の度数と、ご主人さんの水星の度数はかなり近いですね。

二人で海王星スクエアのある天体がコンジャンクションしています(汗)

これは海王星の悪い面が強調されやすいと言えます。

コンジャンクションはツーカーで以心伝心みたいなところがありますが、バックに海王星スクエアごとなので、キツイです。

コンジャンクションは時と場合はでややこしいスということがあるのです。

 

お互いちょっと混乱させて不透明になるっス。がアップしちゃいますね。ご主人さんの月がそこに混ざっていると相当カオスです。

 

柔軟サインは元々が、不安定な動きはありますので。

 

まさに今時期的に火星海王星がコンジャンクションですが、海王星問題と言えるご夫婦の動き。という感じですね。

 

海王星はややこしっス。

 

わたしは海王星のスクエアはもっていないので体感として運気でしか味わえませんが、枠を飛び越えさせる感じはスゴイ。と思います。

 

とても参考になるホロスコープでした。占星術を学んでいる方には分析としてとても役立つと思います。

 

相性はやはりすごく働くっス。(スースーうるさい(笑))