集団社会の中で底力発揮しないといけないのでしんどい星配置。 | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを活かす自分になる)
新型コロナウイルスに関する情報について

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを活かす自分になる)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれるような応援をしています。もっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

おはようございます。月華です。

 

月は牡羊座。木星冥王星火星とスクエアに入っていきます(汗)

今日は気持ちが勢いで突っ走りたくても現実的に成果を出すシビアさに追い込まれるときです。

 

かなり気持ちは追い込まれやすいです。

行動面では底力発揮が問われ、成果を出すためにはかなりの覚悟と本気さが要ります。

 

金星牡牛座は木星冥王星火星にトラインなので、五感を発揮する楽しさやコツコツ慎重に行くことで、シビアに追い込まれる面についていける感じです。

また人間関係は信頼できる少数の関係とのみ関係を育む感じですね。

 

水星魚座でノーアスペクトに近いせいか、東京がパンデミック不安に陥っている気がします・・・

大変ですね。

 

夜からは気持ちが強迫的に追い込まれるのはマシになります。

 

22時37分に月牡牛座入りして、走りたい気持ちがのんびりに入りますが、天王星とコンジャンクション。土星とスクエアなのでまあいろいろあります。

お金や物質面での変化を取り入れつつ、未来ビジョンを持つことを促されるでしょう。

また物質に執着しつつも物質の価値観から離れることにも迫られます。

 

金星牡牛座はお金やちゃんとした形を手に入れたいし、手に入れようと馬力を出すんですけどね。

 

いずれにせよ今はやりにくいときですね。

火星水瓶座入りするまで、塀の中で底力が要るわーという感じです。

酸素が薄くて息苦しい。

こういうときでも木星が風の人は動けそうですね。

 

 

私も土星双子座なので近所は少しは動きます(笑)今日はまたマッサージに行きます。

癒しが要ります・・・火星が水瓶座に抜ける31日までは塀の中の人間だから、なんとかそれを耐えないとね。

31日に以降も塀は存在するけど、行動面ではズルをしていくことになるでしょう。

今は焦っても仕方ないですね。

しかし山羊座が強まると「欲しがりません勝つまでは」の戦中みたいな雰囲気が出るんですね。

「欲しがりません、コロナ消えるまでは」みたいな。戦争中は情報統制されてたけど、今はテレビがそれを仕掛けてくる感じ。

屋根裏で暮らしていた戦中のアンネフランクの気持ちがちょっとは分かる気がします。

どこにも出れない。世界中が今そんな感じ。山羊座の集団社会による抑えつけ。山羊座の人の苦しみもちょっと分かった気がします。

 

では今日は午前はスカイプでお弟子さんに教えて、午後はマッサへ。