もやもや曖昧な気持ちの中でいろんなものをキャッチして人間関係やお金の面での動きにつなげる星配置。 | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを活かす自分になる)
新型コロナウイルスに関する情報について

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを活かす自分になる)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれるような応援をしています。もっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

おはようございます。月華です。

季節は春。って感じですね。

 

月は魚座で海王星とコンジャンクション。金星牡牛座とセクスタイル。

お金や物質面でスピリチュアルな影響が働きやすいときです。目に見えない力を生かして物質面での満足を得る。

人間関係では信頼できる関係性にロマンチックになりやすいです。

これは恋愛でそういう相手が欲しいともなりやすいです。

 

午後から月は木星火星冥王星とセクスタイル。

これは結婚に向かう人もちょっと増える感じですね。

やっぱりこれだけ地の作用が強まると、手ごたえのある信頼できる関係、責任を背負ってくれる相手が欲しいとなりますね。

というわけで婚活に走る人も増えるかも。

あとはお金の面でどうやっていくのか方向性を本気で動かすために動く。

人間関係の動きやお金の動きは今日はちょっと出そうです。

行動面では底力パワーが出る時なので、いろいろ実行できるはずです。

まあ今日は気持ちはまとまりにくいです。

 

明日の新月入りでハッキリ動きが出るでしょう。

 

水星魚座も天王星とセクスタイル。思考面でもやもやしつつ曖昧な感じですが、その中でお金や物質面を変化させる発想を得ていきます。

 

というわけで、今日はもやもやなんとなくの中で流れが生み出され、ハッキリ出来ない中で方向性は決まっていきます。

 

太陽は牡羊座入りして土星とセクスタイルなので、人生展開は未知の世界へ開拓するために、苦手なネット世界のことや仲間作り、自立などが動いていきます。

まあでもこれは明日にかなり動きを出すことになるでしょう。

 

 

では今日はもやもやがすごいですが、その中でいろんなキャパを広げておきましょう。

 

 

土曜日の水瓶座お茶会に参加くださったゆこさんブログ。

ゆこさんブログhttps://ameblo.jp/mjukpoa/

最近占星術のお弟子さんの冨永真生さんのご縁から会いに来てくださる方も多いです。ありがたいことです。ゆこさんも真生さんのご縁からです~(*^-^*) 

いろんなところで人間関係はつながってますね。

 

今日はメールのお仕事とリキューの記事の下書き進めます。水瓶座お茶会の内容を膨らませた有料記事を載せる予定です。

明日の新月あたりなんかいいですよねー。

明日はばたばたする面も出そうなので、今日はちょっとボーっとしておきましょうね。

ではでは~