自分を生きるというテンションは上がり前向きになれる気持ちはあるが人生展開はキツイ星配置。 | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを活かす自分になる)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを活かす自分になる)

はじめまして、月華(つきか)です。
ホロスコープは受け身では全く使えません。
自分でここはこう使っていこうという意識で開発をすることが大事です。

おはようございます、月華です。

 

月は獅子座入りしましたね。

火星射手座とトライン。木星山羊座とインコンジャクト。

気持ちの盛り上がりを発揮して向上していくことや戦闘力を発揮できるときです。

しかし木星山羊座は現実的になって展開を広げさせようとしてきます。

 

夜になると月獅子座は海王星とインコンジャクトなので、気持ちのテンションはかなり下がります。

ちょっと敏感さが増してぼーっとしたり非現実世界をキャッチするでしょう・・・

 

金星水瓶座は終わりに向かっていて、天王星とセクスタイル。

人との関わりでの自由性やフレンドリーさは落ちて来て、もっと心のつながりのほうへ向かおうとするでしょう。

その中でお金や物質面での変化が起こっていきます。

お金の価値観や五感力を変えていくことが促されます。

 

太陽水星冥王星土星はタイトにコンジャンクション。

まだまだ苦しい山羊座天体。人生展開を前に進めるために思考面での限界突破、何かの価値観を捨て去ることを促します。

もう当たり前の普通の世界の価値観でいては前に進めないです。

社会の閉塞感を打ち破るには、自分が何を取捨選択するのかが問われます。

 

あまりに息苦しいから地震がそろそろ起きそうで嫌だなーという感じです。

 

社会の権力構造と向き合い、そこをどうぶち壊すのかと向き合うときでもありますね。

権力者が利権をむさぼる。力を持たせすぎると社会は腐敗する。

じゃあ、自分で自立するのか。自立したら依存は出来なくなる。

 

いろいろ息苦しい中で、自分ができることをやるしかないですね。

 

今日は気持ちの面は日中はマシなんですけどね。しかし太陽と水星が限界突破すぎて楽になれないですね。

 

昨日は新しいパソコンの設定をしようとしたら壁にぶちあたり、少しやって後は止まりました(汗)

パソコンをらくらく設定とかいうのをサポートでつけたせいで、むしろやりにくくなりましたー。

やめときゃよかった(笑)今度からはもうつけません。

任せたらいいというもんじゃないですね。やっぱり自分でやらないと後が困ったりします。

オフィスだけは365ビジネスと契約したのでそれを新しいパソコンやノートパソコンにも入れます。

今は思考力も限界突破でラクに発揮出来ないときなので、無理をしないでやろうと思いますね。

水星水瓶座に入ったらやりやすいんですけどね、18日頃からなので、それを意識してゆっくりやります。

Windows7でもなんとかなるさー(やけくそ)あ、ちゃんとインターネットセキュリティはしていますのでご安心を。しかも日々更新型の。

なのでここは磐石なので。あと、ブラウザはクロームを使った方が良いらしいので、クロームを使います。その辺はちゃんと調べて安全性はちゃんと発揮しています。