アストロネットワーク参加ありがとうございます | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

こんにちは。月華です。

 

アストロネットワーク会員さんが増えております。

 

本当にありがとうございます!!

 

木星蠍座のこの11月までの時期、冥王星力を発揮することも促される時期です。

 

星配置で冥王星がキッツイ時期に、どう飛ぶのか。が問われるでしょう。

 

 

もう少ししたら火星冥王星コンジャンクションです!そのときに牡羊座も強まるし、まあとんでもないです(笑)

 

その時期に、底力を発揮して、飛べ!!

 

というのがアストロネットワークのつながりですね。

 

掲示板もぞくぞく参加者のみなさんが書き込んでくれています。

 

まだメールを送れてない方すみません。少しずつお返事しています。

 

参加して下さっている奈々美さんが記事にしてくださいました。ありがとうございます!


 

余談ですが、やっと欅坂のCD買いました(笑)

遅っ。まみれたくなってきたので。これも木星蠍座の時期らしいですよね(*^-^*)