結果を具体的に出すために本気になることを促す星配置。底力を発揮したものが前に進んでいく。 | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを活かす自分になる)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを活かす自分になる)

はじめまして、月華(つきか)です。
ホロスコープは受け身では全く使えません。
自分でここはこう使っていこうという意識で開発をすることが大事です。


テーマ:

おはようございます。月華です。

今日は戦時中の夢なんか見ちゃいましたよ(汗)

 

今日は昨日の続きで月冥王星コンジャンクション。

太陽木星トラインとは小三角です。

意志を強く持ち前に展開を拡げるときです。

 

気持ちをシビアにしてとことん強さを発揮して、心の深い部分と向き合うことで前に前進していきます。

 

逆に言えば、今の時期は内面と向き合わないと前に進めない。

ともいえるでしょう。

 

今政治の世界で森友問題がどえらいことになってますが、この辺も木星蠍座の暴露という働きが強く出てますね。

今までだったら誤魔化せたことが誤魔化せない。

 

水星金星牡羊座はまだ土星とスクエア(汗)

これもういいわ~という感じなんですけどね。

思考面や人間関係でイケイケに直感や衝動で関わりたくてもそれが出来ないときです。

だんどり踏むとか、課題を乗り越えてとか。

そういうめんどくさい時期です。明日~影響は緩和されます。

 

火星はまだ天王星トラインがあります。

行動力は発揮できるとき。

 

 

アストロネットワーク<フェニックス>の皆さまに掲示板をまた提供しますのでしばしお待ちください。

またリンク貼りますね。

土星のせいかなかなか展開が一気に前に動かせないです(汗)

 

最後に土星先生からの一言。信頼を積み重ねるには継続することだ。何かをやめてしまうとそこで信頼は失われる。

それを再度積み重ねて人からの信頼を得るのは大変だ。

なんかこんなんでました(笑)

 

 

大阪藤井寺・ホロスコープ開発指導・月華(つきか)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス