ミュージシャンの米津玄師さんのホロスコープを見てみました。 | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

こんばんは。月華です。

 

最近この方の歌が心に染み入るわ~とつくづく思うので出生図見たくなりました。

 

太陽魚座さんです。ミスチルの桜井さんといい魚座の方の歌はホント心の隙間にめちゃくちゃ入ってきます。

 

太陽は火星双子座とスクエア。情報や知識にあわせて積極的にガンガン動くタイプ。

あとは海王星セクスタイル、冥王星トラインで小三角あります。

太陽はやはり強いですね。

理想に向かって底力を発揮して進んでいく意志の強さをお持ちです。

 

水星と太陽はコンジャクションでもあり。冥王星がトライン。

敏感に目に見えない心の世界のことを深く深く考えていかれます。

 

金星は牡羊座。アップテンポな曲を歌われるのはこの火のサインの影響でしょうか。

 

金星と火星はセクスタイルでそれを冥王星がヨッド化。

金星は天王星海王星からスクエアもあります。

恋愛でイロイロありそうです(笑)

それは愛情の部分でまっすぐに燃えあがることが出来なかったりもしそうですがそれが、歌にはいい感じで出ています。

せつない感じがいいんですよね。

冥王星蠍座のヨッドがいいです~。これが恋愛で相手と深くつながりたいという面を強めますね(恋愛マニアかっ)

 

月は山羊座。彼女に求めるものと奥さんに求めるものがちょっと違いますね。

生まれ時間はわからないですけど天王星海王星とコンジャンクションの可能性があります。

内面世界はかなり非現実世界に入っていくけどそこから分離する面もあり面白い感じです。

 

土星は水瓶座で木星獅子座のオポジション。

サターンリターンこれからですね。

自己表現力の高さがあり広い視野の中で自分を前に押し出せます。

 

トランシットは運行冥王星が太陽にセクスタイルです。

これは海王星にもコンジャンクション。

仕事面でいろんな結果をバンバン出していけます。

 

金星牡羊座には運行冥王星がスクエアなので、恋愛面や人間関係ではキツイ体験をされているかもしれません。

もしかすると人に夢を持ちかけられてでも騙されたりする可能性もあるときです。

 

最近は若いミュージシャンの方ですんごい音楽を生み出されている方がすごく出てきてますね。

天王星海王星コンジャンクション世代はスゴイです。

音楽の構成力とか創りが全然違う感じです。先進的過ぎでびっくりします。

 

今はまだ無理ですが、そのうち米津玄師さんの曲も歌えるようになりたいです。一人カラオケで練習します(笑)