3月に入りましたね! ~つれづれ話と今後の予定~ | 【東京/静岡県】エンパス・サイキック・HSP専門:ヒーラー・セラピスト養成スクール「Light-Green」

【東京/静岡県】エンパス・サイキック・HSP専門:ヒーラー・セラピスト養成スクール「Light-Green」

ヒーリング伝授/講座開講/副業・起業サポート/食事/睡眠/

エネルギーに敏感なエンパス体質やサイキッカー、HSPの方々の健康と人生をサポートしています。

生まれ持った性質を活かして、ヒーリング・セラピーの仕事で独立したい方々へ養成講座を提供しています。

数日間ご無沙汰しておりましたが

皆さまお元気ですか?

 

 

 

3月に入りましたね(^^)

肌で感じる気温も変化していますが

世のエネルギーも変化しているのを実感している

今日この頃です。

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

現在、受け付けております

 

日本古来からの伝統縁起物

魔除け・厄除け・邪気払い・お守り・浄化

世界最古の香り袋・霊力宿る掛香

訶梨勒(かりろく)

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

今季の受付は3月末日までにしております。

ご希望の御方はご連絡くださいませ手紙

 

 

 

 

 

ちなみに

現在お待ちいただいている御方は

おひとりですウインクキラキラ

もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

ここ数日は

自分の体調を整えつつ

水面下でなんやかんやと

出来事があり

製作ペースが少し落ちていますが(汗)

 

 

 

 

前回のブログにUPしました

お久しぶりの方々から

緊急的なヘルプを頂いたり

 

 

 

 

同居の母がらみでも

ちょっとしたハプニングあり

 

 

 

 

そして、

今まで乗っていた私の車も

とうとう、限界を迎えてしまいましたあせる

今は近場だけの安全運転なら大丈夫な様子なので

おそるおそる乗っています。。

 

 

 

 

今の車には、たくさんたくさん想い出があります。

亡き父が「お前にはこれが合う!」と選んでくれた車。

 

 

 

いろんな場所に行き、

いろんな方々を乗せて

何度もの引っ越しに活躍し

本当に頑張ってくれました。

 

 

 

今まで本当にありがとう、

との気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

この富士市では富士山キラキラ

車がないと生活に不便なんですが、

 

 

 

 

幸いなことに

いつもお世話になっている御方が

ご自身の知り合い(車屋さん)を通じて

新しい車を探して下さり

(中古です)

次がすぐに決まったので助かりました。。

もうすぐ来ます。

ありがたく感謝感謝ですお願いキラキラ

 

 

 

 

 

そんな状況で

何かとバタバタしておりました。。。

 

 

 

 


そんなこんなの最近ですが

3月に入りまして、

 

 

 

 

今後の予定は、

まずはヒーリング関係で

ご提供できるものをしようとしています。

 

 

 

クンダリーニもそうですし

 

 

 

前回UPしました話の中にある「波動調整」

ほんの2分ほどで、気持が落ち着いたとのことなので

パワフルで結果が分かりやすく出るようなものは

ご希望の方々・必要な方々に受け取って頂きたいですウインクキラキラ

 

 

 

 

 

あとは

以前ご好評いただいておりました

ぜひぜひ!カムバック!のお声も

水面下で少々頂いております

日本の神様・金山媛のヒーリング&伝授

 

 

 

 

 

久しぶりの

「ソウルプラン・リーディング」

 

 

 

 

 

ご希望があれば

レイキ伝授

 


 

 

 

 

あと、ちょこっと

イベント企画も考えております(^^)
これは実際にお会いできる方々のみ

リアルタイムでの開催に

なってしまいそうですが。。。

 

 

 

 

 

それと同時に

お香関係もやりたい。。

(ちょっと考えていることあります^^)

 

 

 

 

そして

今月半ば~来月以降は、

日本の神様ごと

「祓い清め」に意識を置いて

活動していく予定です。

 

 

 

 

 

もともと私は

強度のエンパス(霊媒)体質でしたので

今までの人生

常に生霊や邪気との闘いでした。

 

 

 

 

 

エンパス体質から起こる諸々の不調には

自分の中の浄化が必要だと気づいてからは

徹底的に自分自身と向き合い

過去の分も現在進行形のものも

ひたすら浄化することに

意識と労力を向けてきた

今までの人生でした。

 

(神様系のお言葉でいえば、魂磨きですね^^)

 

 

 

過去に積み重なっていたものが浄化され

自分の中の陰陽統合も果たし

魂があるラインまでクリアになったら

浄化されパワフルになった魂

今までの方法ではケアが間に合わなくなり

 

 

 

 

そこで、

お香や神道の祝詞・祓い清めにたどり着いて

今に至ります。

 

 

 

 

日本の神様のお力(エネルギー)は

とってもパワフルですねお願いキラキラ

 

 

 

どうしても癒えなかった最大の苦しんでいたものが

主に、大祓詞をひたすら読み込むことで

癒えていきましたアップ

 

 

 

 

あまりにもダメージが深く激しく

一生癒えずに引きずり苦しむんだと思ってましたが

自分でもびっくりで、

おかげさまで癒えて今は穏やかです♪

 

 

 

 

 

神様ごとは、

まだこれから勉強し経験を積む必要がありますが

いろいろとトライしていく予定でおりますので

また、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

季節の変わり目ですので

くれぐれもお体を大切になさってくださいませ(^^)

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

ブログご訪問

お読みくださりありがとうございます。

 

 

 

今日も

あなたが幸せでありますように。

 

 

 

 

**月香**

 佐野朋美

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

◆神棚板を設置した時の様子をまとめてみましたグッキラキラ

 

神社簡単に出来た!神棚板・設置物語神社
黄色い花 準備 ~神棚の材料をそろえました~
黄色い花 神棚板の組み立て① ~棚板・雲板~
黄色い花 神棚板の組み立て② ~御陣幕をつける~
黄色い花 完成した神棚板を壁に設置!
黄色い花 ハプニング!そしてやり直し。。。
黄色い花 しめ縄と鳥居の取り付け ~神社の様になりました!~