こんにちは。月華です。

暑過ぎて頭がぼーっとします(汗)

 

さて。風水で大事なのは各方位には必ず意味作用が出ることです。

 

西なら金運や恋愛運。

北東なら変化運や不動産運などですね。

 

自分が叶えたいことの意味する方位はとても大事ですね。

 

特に。水場や物置になっているとその方位の意味作用の運気が落ちていたりします。

 

水場は湿気は改善したほうがよいです。

 

物置は整理をして二年使っていないものを捨てましょう。

 

 

これは今住んでなくても、実家に自分の物がたくさんあるなどの場合、自分に影響を及ぼします。

 

各方位の意味作用を理解して、それを大事にして各部屋がどうなっているのか把握することは大事です。

 

各方位の意味作用プラス本命卦(生年月日で見る)での意味作用も大事です。

 

このふたつの観点は外せません。