2017年12月02日

中国で『世界マヌケ反乱の手引書』海賊版が発売!

テーマ:中国大作戦
{377388CF-C2F5-43D2-8751-2CFE24F7C295}
なんと中国広州で『世界マヌケ反乱の手引書』の中国海賊版が発売された!!!
来年ちゃんとした出版社から発売される予定なんだけど、あろうことか海賊版が先行発売!!!

{F9E133CE-AD4D-4B8D-AE61-4BB3CDA2F5FB}
完全にDIY出版。これは最高だ!

{CB25D8A4-34D8-4EC0-B00F-02FB3E97AAD0}
おお、よくできてる!

{AB1F96C1-0481-43C6-8E04-FD8B868EA82C}
中央の赤い貼り紙に注目

{59C620F8-146A-44C2-AC42-6E8907A82814}
「打倒松本哉ファンクラブ」が結成

{DE9FD4B2-3369-4390-9C8C-45BDF368A91D}
なんと、本来の出版社の人も登場!
海賊版製作者と出版社の編集者と著者というありえない記念撮影!
出版社の人も「全然大丈夫」とのこと。
中国の懐の広さに感動!

今日のトークショーも超満員で、編集者の目の前で、早くも100冊ぐらい売れました。うーん、ありがたい!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

松本 哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。