2017年10月30日

今日から三夜連続の韓国ナイト!

テーマ:イベント告知など

いま、高円寺に大量の韓国の友達が遊びに来ている。

ゲストハウス、マヌケ宿泊所をオープンして以来、いろんな遠方の人たちが遊びに来るのに拍車がかかっているが、いつも謎の流れがある。気付いたら台湾人だらけになってることも多々あるし、香港人が大量に来た時もあった。アメリカのポートランド人が大量に来ることもなんどもあった。ドイツ人だらけになることもよくある。そう、で、今は韓国。

と、いうわけで今日から3日間「なんとかBAR」を明け渡して、韓国BAR三夜連続開催〜〜!!!!

 

【初日】 NO LIMIT SEOUL BAR

なんと、今年の9月に行われたアジア圏のマヌケ集結イベント「NO LIMIT SEOUL」のスタッフたちが大量に遊びに来ている! ということで、NO LIMIT SEOUL BAR! いや〜、あの楽しかったソウルでの大バカな日々の雰囲気がそのまま高円寺に帰って来る!! ソウルに行った人も、行きそびれた人も、絶好のチャンス! これは飲むしかない!

 

【第二夜】 Yamagata Tweakster BAR

あの韓国最強のパフォーマンスミュージシャンYamagata Tweaksterが中継で登場
来年2月の超巨大高円寺大パニックイベント「高円寺一揆2018」に参加を計画中のYamagata Tweaksterが、韓国ソウルから中継で店長を務め、早くも混乱の火蓋を切って落とす! 簡単なトークやQ&Aあり。なんとライブもやってくれるよ〜。どうやら、なんとかBARの店長をやって高円寺行きの交通費を年しようという目論見。2月の高円寺一揆にYamagataが来られるかどうかは、あなたの飲みっぷり次第!!
なんとかBARでYamagata店長と話をしよう!

店長・出演 Yamagata Tweakster Vad Hahn
司会進行  郭恩貞 (Eunjeong Kwak)
厨房・料理長 小笠原ケイタ Keita Ogasawara
 
【第三夜】 韓国ロリータパンチBAR
雨宮処凛に影響を受けたという、韓国のゴスロリ社会運動グループ「ロリータパンチ」!!! そのキムグヮジャさんが店長に就任! 韓国のオススメのミュージシャンを紹介したりしつつ、韓国料理が出るとのこと! 雨宮さんも遊びに来るよ〜
 
この3日間、なんとかBARに通うだけで、完全に韓国に行った気分になる上に韓国のとんでもない友達が大量にできるので、ほぼタダで韓国旅行に行ったようなもの。 う〜ん、これは超お得だ!
なんとかBARに来たことがない人もこれを機に遊びに来てみるしかない!
 
ちなみに住所はこちら。
なんとかBAR
東京都杉並区高円寺北3-4-12
 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

松本 哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。