2017年10月23日

【超重要告知!】2/3~4 「高円寺一揆2018」開催決定〜!!!!

テーマ:イベント告知など

大変だ大変だ!!!!!!

来年の2月に高円寺でまたとんでもない祭りが発生するよ〜!!!!

今から予定を空けておくしかない!!!!

 

自民党大勝で、これからも延々と安倍晋三政権だって?

でも、俺たちはいうこと聞かないよ〜〜〜〜

 

 

油断してると「ダメ人間の集まる街」などと言われがちな高円寺。

しかし、そう簡単に世の中に役立つ人間なんかにならないのがまた高円寺のいいところのひとつ。今の世の中、謎の効率を追求させられたり、ウソくさいモラルの押し付けも半端ない。そんなしょうもないものは放っといて、勝手なことをやりまくって、独自の祭りをやっちゃうのが一番だ。

そう、誰がなんと言おうと、自分たちの力で自分たちの文化や社会を作って行くのが最高。 ということで、インディーズのミュージシャンやアーティスト、自力で営業する謎の店やスペース、ただの飲んだくれなどなど、訳のわからないやつらが集結して強力な祭りをやってしまおう。高円寺の大バカたちが本気で遊び出したらどういうことになるか!? これこそまさに現代の一揆! 理不尽なことには一切いうこと聞かず、独自に勝手なことをやってきた偉大な先人たちによる一揆の火を絶やしてはいけない!

さあ、抵抗の都市=高円寺の大バカ祭りが始まるよ〜

 

【一揆】 「揆」は、企(くわだ)て、はかりごと、などの意。はかりごとを一つにすること。 短期的な現象だけをみて反乱や蜂起のように捉えられがちだが、長期的な視点で見ると「支配体制に対抗する独自の自治社会」のこと。

 

高円寺一揆2018

■2月2日(金)

夕方〜 前夜祭大パーティ(SUB STORE?) 

 

■2月3日(土)

早朝〜 モーニング朝食喫茶(なんとかBAR)

昼 ドキュメンタリー映画上映会(内容はまだ秘密〜)

夕方〜 Livehouse「Roots」

深夜 オールナイトパーティー

 

■2月4日(日)

早朝〜 モーニング朝食喫茶(なんとかBAR)

昼〜 世界バカ決戦(予定)

夕方〜 Livehouse「ShowBoat

23:00〜 感動のフィナーレ飲み会

 

出演バンドはまだいろいろ交渉中なんだけど、海外からも結構来る!

韓国からはPINK7、ECEは決定したし、台湾、中国からも各数バンドづつと交渉中(決定次第公表しまーす。お楽しみに〜)。

あとなんと、このブログでも紹介したインドネシアのKelelawar Malam(夜のコウモリ)も来る可能性高い!

 

会場は、なんとかBAR、Roots、Showboat、SUB STORE、エンジョイ北中ホール(素人の乱12号店)、Pundit、Studio DOM 、Loca Kitchen(おしゃれスナック「やすよ」)などなど、各高円寺重要スポットと交渉&相談中。これは面白いことになるよ〜

 

とりあえず、いま急ピッチで計画を進めてる所なので、いろいろ決まり次第お知らせします。

興味ある人、手伝って〜!!!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

松本 哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。