2017年10月03日

【NO LIMIT SEOUL】Kelelawar Malam 出現!

テーマ:ノーリミット作戦
先月行われた NO LIMIT SEOUL では、びっくりするぐらい無数の楽しいことが発生しまくった。ま、とてもじゃないけど全部紹介しきれないので、思いつくことを少しづつ紹介していこう。
 
ノーリミットの最大の醍醐味は謎の国際交流な訳だが、今回ノーリミット初参加のインドネシアからのバンド、Kelelawar Malam。今回のソウル行きも真っ先に名乗りを上げ、やる気満々。
もう10年ぐらい活動しており、なかなかの重鎮っぷりだ。
 
{B130E1CA-B7EE-4F3C-ACCC-B6A6FA5992D2}

しかも、今回のNO LIMIT SEOUL用にハングルでTシャツを作ってくるぐらいの気合いの入りよう。バンド名の韓国語約「夜のコウモリ」と書いてある。さらに、「ホラー」「メタル」「パンク」の文字が! これはやばい! 本気だ!!!

 

{BB3B69DA-2598-4F0B-A3E7-F7C2828F4B58}

 

ライブは、釜山やソウルで。カッコよかったです

 

{C0B9568E-79D2-4A0F-A52E-0680109DAC66}
こちらが最新アルバム「JALAN GELAP」。インドネシア語で「暗い道」だって。こえー!
しかもジャケットがやばすぎる。怖い人いっぱいいるし、なんだか不気味すぎる!
左下の人なんか首もげちゃったりしてる!! 大変だ、救急車救急車! おい、ホラーにもほどがある!
 
{09203238-F344-4433-950E-4665689FCC57}
しかし、実際はホラーもヘッタクレもないぐらい超陽気なやつら。初韓国で楽しすぎるため、みんな子供のように大はしゃぎ。明るい話題かバカな話ばかりで、朝から晩までニコニコしている。こら〜! 暗い夜道はどこ行った!
写真の左3人がメンバー。ちなみに、本当はメンバーは5人なんだけど、この時ひとりはゴキゲンになって外へ行ったりウロチョロしてた。もうひとりは、韓国に来る前に「まだ大丈夫でしょ」などとのんびりし過ぎたおかげでビザの取得が間に合わなそうになり、急遽大慌てで申請したけど結局間に合わず韓国に来れなかった。う〜ん、マヌケすぎる!
 
↑マッコリを飲みすぎて機嫌よくなり、似顔絵を描きまくる。うーん、楽しそうだ!
 
↑打ち上げの飲み会の帰り道、キャスター付きの事務椅子を拾って座りながら走りまくる! こういう暗い夜道ならいいね! 
 
ノーリミットのいいところは、イベントだけ共にするんじゃなく、何日間か普段の生活も共にすること。これは否が応でも仲良くなる。やはり、近隣の国っていうことで東アジア圏の交流が多いけど、今回はインドネシアからも参加してくれたのは嬉しいね〜。他の各国のみんなともやたら仲良くなってたし、マヌケの輪は広がる一方!
 
Kelelawar Malamのみんな、次は日本にも遊びに来てね〜

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

松本 哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。